カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

そら by空倶楽部

2012-02-19 18:53:13 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ



やっと、マラソンの疲れが取れた今日この頃・・・



筋肉の痛みは無くなったが・・・・・



骨?筋?・・・・・痛いです



厄年も気にかけ、様子みてます



              


さて、今日は空倶楽部



2月19日 家のベランダから(17時ごろ)



まだまだ寒い日が続いています


早く春がこないかなぁ


                


おまけ




エビちゃんたちも元気です


稚エビちゃん達も1㌢くらいに成長してます




ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-02-19 19:41:30
こんばんは~
いつもの空、、そういう姿が心を和ますんですよね~
普段通り、、そういう空もすごく素敵ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-02-19 20:30:12
稚エビちゃん、すくすくと育っている様ですネ!
環境がいいのでしょうネ。

ベランダからの空、上の方向に光芒がはなっていますネ。
返信する
Unknown (お地蔵)
2012-02-19 21:36:19
はじめまして、かな
お久しぶり、かな

すみません年寄りなんで記憶飛ぶんです

空倶楽部名簿では最近者なんですが
休止したり再開したりで下の方なんです

実は愛媛出身、環状線の木*町産まれ。
愛媛ネタ、楽しみにしてます

返信する
Unknown (くう)
2012-02-20 22:48:58
つくしさん おばんです

マラソンって
走る距離も長いですが
その後のクールダウンも長いですね(´ω`*)

しっかり体を癒して下さい


返信する
かず某さんへ (管理人)
2012-02-24 10:08:01
こんちわぁぁ
空倶楽部、2周年
これからも、盛り上げていきましょ
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2012-02-24 10:09:32
こんちわぁぁ
空倶楽部、2周年
これからも、よろしくです

エビちゃんにいつも、癒されてます
返信する
お地蔵さんへ (管理人)
2012-02-24 10:12:02
こんちわぁぁ
お久しぶりです

空倶楽部、楽しいですよね
これからも、ヨロシクです

愛媛生まれなんですね

愛媛情報、楽しみに
返信する
くうさんへ (管理人)
2012-02-24 10:13:52
こんちわぁぁ

くうさん元気ですか
雪で大変そぅですが・・・

愛媛マラソン疲れました
週末は、整体に行こうと思います
返信する

コメントを投稿