カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

そろそろ・・・

2011-02-07 20:09:11 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ




皆さん~




元気ですかぁぁぁぁぁぁ




なかなか更新できなくて・・・すぃません




私は、元気ピンピンなのですが・・・・




どぅも・・・テンションが上がってませんでした




でも・・・昨日、松山市内では、第49回愛媛マラソンが開催されました




私の家の近くの道を、沢山の参加者が、一生懸命走っていました




それを見て(応援して)・・・こんなんじゃ駄目だっ




って考えさせられました




来年は第50回記念大会・・・・参加しよぉか・・・・




うぅぅぅん








そろそろ、気合を入れなおして頑張るかっ




             


さて、今日の写真は・・・



ずっと見ていたい夕焼け・・・








また明日も、頑張るしかないねぇ



なかなか更新が出来ませんが、ヨロシクお願いします



ランキングに参加しています


ポチっと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-02-07 21:07:12
ピンク色の夕景綺麗で優しさが有りますネ!
最近、綺麗な夕景見ていない様な・・・
こんばんは~ (ミカン男)
2011-02-07 22:42:02
綺麗な夕焼けですね~

ブログはマイペースでいきましょ~
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-09 08:10:56
きれいな夕焼けですね。^±^ノ
全体が茜色ですね。^±^
向こうの島もいいですなあ。^±^
Unknown (まこちゃん)
2011-02-09 14:50:26
夕焼けのピンクの空と海 素敵~~♪
ぜ~んぶ☆

コメントを投稿