カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

小声で・・・

2010-09-25 00:06:15 | 動物
どぅもぉぉぉぉぉ


今週は仕事してないよぅな気がします


祝日が2日もあったからね


昨日の大雨から、一段と涼しく・・・寒くなったぞっ


秋の期間は短い



この気温の変化に身体がやられそぉです



皆さんも気をつけて下さいね



         


さて、今日は再び・・・


モゥ子さん



うぅ~ん



魚眼レンズで撮るモゥ子さん



最高です



耳をすませば・・・・何か聞こえる・・・・













小声で何か言ってますよ・・・
















私の・・・・お乳・・・・










ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ミカン男)
2010-09-25 00:48:21
寒暖の差に体がやられちゃいました
こんばんは (mansan)
2010-09-25 01:05:09
わっ~
強烈ですね…

迫力あります

魚眼レンズ 恐るべしって思いました
うわ~ (おこちゃま)
2010-09-25 06:40:44
アッチョンブリケ  n)゜3゜(n
Unknown (まこちゃん)
2010-09-25 12:16:10
おもしろ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
マンガみたい
楽しいなぁ~

お休みは 良いですねぇ~~
でも 今日は寒くて外に出られない
夜は 碁会所です
あはははっ (hiro)
2010-09-25 13:01:14
モーモーかわいいですね

癒されました。









Unknown (chacha○)
2010-09-25 18:08:12
デカ鼻、モゥ子さん
迫力有りますネ!
ミカン男さんへ (管理人)
2010-09-25 23:54:17
こんばんわぁ
やられちゃいましたか・・・
大丈夫ですか
愛媛に帰省中ですよね
静養して下さい
mansanさんへ (管理人)
2010-09-25 23:57:00
こんばんわ

面白いでしょ
鼻デカモゥ子さん
おこちゃまさんへ (管理人)
2010-09-25 23:58:23
こんばんわぁぁぁ

インパクトあるでしょ
撮るのは苦労したけど・・(笑

魚眼最高
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-09-26 00:00:37
こんばんわぁぁぁ

鼻デカモゥ子さん
マンガですよぉこのアングル

急に寒くなりましたね
毛布かぶって寝てます

コメントを投稿