のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

いいこと思いついた!

2005年07月22日 22時26分11秒 | Weblog
今日は久しぶりに来てくださった生徒さん(っといってもピアノの先生なので・・緊張緊張)のレッスンです
その生徒さんはショパンのワルツをもってきました

そのワルツのクレッシェンドの仕方をどうアドバイスをしたら良いか・・

はっ!っと思いつきました。
さてさて、続きは「ツグミのつぶやき」でどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (akannon)
2005-07-25 11:01:44
続きは「ツグミのつぶやき」でって、つぐみさん、商売うますぎ!

これだから、つぐみさんのところに来るのが楽しくて、やめられないんですよね(笑)。
返信する
あはは・・ (のほほんつぐみ)
2005-07-25 22:42:00
あらら・・うまい

う~ん、なんか「残したいな~」と思うので「つぶやき」に書きたいのです
返信する

コメントを投稿