のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

ひたちなか海浜公園2015.4.18

2015年04月19日 21時00分27秒 | 大好きな自然
春になり、お花が綺麗な季節になったので、

「ひたちなか海浜公園」へ行ってきました。

今回の目的はチューリップです!

チューリップもネモフィラも5分咲きということでしたが、予定と天候の都合で、18日に行ってきました。

行けない人も、ちょっと行った気になれるかも・・と思い、
たくさん写真をアップします!









なんだかとってもかわいい・・キャンディーのようなチューリップ♪





私のお気に入りのチューリップ♪




淡いピンクのかわいいチューリップ♪









桃みたいな食べたくなっちゃうようなチューリップ♪







変わった形のチューリップ♪



遠く、上から見ると・・





なんだか透き通った、可憐なチューリップ♪



満開のチューリップたち♪









色とりどりも綺麗♪



最後に5分咲きのネモフィラ♪




どうでしょう?
少し行った気になれたでしょうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福地)
2015-04-20 22:27:18
五分咲きなんですか!?
きれいに咲いていますね~^^
チューリップっていろんな種類があるんですね☆
返信する
Unknown (つぐみ)
2015-05-02 17:57:50
福地さん☆

コメントありがとうございます!

とっても綺麗でした!
このゴールデンウィーク中はやはり、インターから渋滞らしいです。

色々な種類のチューリップがあるので、きっとお気に入りのチューリップが見つかると思います。
返信する

コメントを投稿