のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

またまた初!BAR デビュー

2005年06月23日 02時10分58秒 | Weblog
プログもなかなか面倒というか、大変かも・・。その日のことしか書けないんですものね・・。
でも昨日の事(6月22日)を書いてしまいます

初めて BAR へ行ってきました しかも一人で!ドキドキして入る前に立ち止まってしまいましたが、勇気を振り絞って入ってみました

最初は緊張しましたが、バーテンダーの方とお話もでき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました 
そのお話の中で盛り上がったのが「音楽」の話
バーテンダーの方もギターをやってらして、「ピアノ」にも憧れがあるようで色々お話ができました。そして、やはり「絶対音感とか持ってるんですか?」と聞かれました。
私なりに「絶対音感」について話すと「不思議な話」と・・。
でも、音楽のことを興味を持って聞いてくださったりお話できたりするのは楽しいことです(私にとっては)

また行こうと思います



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (akannon)
2005-06-24 22:05:07
BERですか、昔行った事があるかもしれませんが、少なくとも最近はないですね・・・。

でもああいうところって、お酒自体も楽しめますが、会話が楽しいんですよね。

楽しい時間を満喫なさってますね。うらやましい!
返信する
書き忘れ (akannon)
2005-06-24 22:13:43
過ぎた日(例えば昨日)のブログを今日書いても、昨日書いたようにすることは出来ますよ。



ブログの編集画面に入って、日付を変えたい記事のタイトルをクリックして開いて下さい。

そこで本文の下にある投稿日時を変更したい日付に変えれば、出来ますよ。



私は過去の記事の日付を変更する場合、こうやって日付を変えて、後から変更したことが自分で分かるように時間を必ず23:59:59に設定しています。

ご参考までに。

返信する
私も間違えましたが・・ (のほほんつぐみ)
2005-06-24 22:18:05
私も間違えましたが、「BER」ではなくて「BAR」なんです



(akannon)さんは、最近BARには行かれないのですか?

(akannon)さんが宇都宮にいらした時にシナモンロールを食べた後に行きましょうか??(笑)
返信する
Unknown (akannon)
2005-06-25 20:03:24
あ・・・本当ですね。「BAR」ですね。あ~恥ずかしい。

でも良さそうなお店のようで。



実を言うと、お酒は好きですが、普段はあまり飲まないんです。強くないですし。

でも場所が分かれば、明日にでも行ってみたいです。給料が出たばかりですし、明日が休みになったので(笑)。



だめだと思いますけど、明日のご予定は?

↑おい!
返信する
akannonさん、明日は・・ (のほほんつぐみ)
2005-06-26 00:16:48
私は、お酒に強いらしいのですが、特別好きではないんですですので、私も普段は飲みませんよ



気に入ったBARは残念なら日曜は定休日なのです

先日は、楽器店のレッスンが終わった後寄ったのです。ホッとしたくて
返信する
そうですか (akannon)
2005-06-26 06:38:37
つぐみさん、つよいんですか~。一緒に飲んだら、私の方が先に参っちゃいますね(笑)。



そういうお店って、日曜日がお休みの場合が多いんですよね。それではまた今度。



返信する

コメントを投稿