夏鳥やってきた!!

2012-05-26 23:17:51 | ☆鳥☆





      久々に鳥撮影したせいか、

      飛んでいる姿すべてボケボケでした・・・。

      元々、得意ではないですが

      やはり同じバーダー仲間として上手いなと思うのはママだな・・・

      尊敬!!

   
      私は自分らしく画像アップします。



      




      




      




      




      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひーろ)
2012-05-27 23:22:23
天気がいいのか、みんな生き生きとしているように見えます。
やっぱりつくしさんは望遠レンズ使っているんですか?
自分もたまに動物を狙ったりするんですけど、ふと動いたりすると
なかなかシャッターが押せなくて、動物を撮るのは難しいです。
返信する
活発ですよ! (つくし)
2012-05-28 21:50:12
コメントありがとうございます。

猛禽が好きなので望遠もってますょー!
ニコンの400持ってます。
そうですよねー
すごく気持ち分かります。
動物も好きだから撮るのですが動くから
なかなか・・・ですよね。
特にリスなんかとても可愛く撮りたいのですが
動きが早いし隠れたりするので、
追ってくの大変ですよ。
鳥はその倍早いです・・・
返信する
はじめまして (カムリおじさん)
2012-06-04 05:46:35
綺麗な写真とってますね。
時々おじゃましますーよろしくね。
返信する
はじめまして。 (つくし)
2012-06-04 23:30:55
コメントありがとうございます。
よろしくお願い致します。

嬉しいです♪
さらなる上を目指す意欲が沸きました。
またアップします☆
返信する

コメントを投稿