自然のちから

2011-04-26 00:10:24 | ☆風景☆




          富士山  


     さすがぁーーー  かっこいい 

     やっぱり日本一だけあるわ・・・

     
     ダイヤモンド富士を撮りに行ってきました
   
     いつも、ここぞという時にうまく撮れなかったり
   
     している私は・・・

     太陽がこーきたら こー撮って 
  
     このタイミングであーやって ・・・・ 

     
     さぁーー 頑張るぞ 

     知らないおじさんに うまく撮れたかなぁ 

     と言われ・・・     ・・・うぅ~~~~ん  どうですかねぇ~~

     しか言えなかった 

     最後の最後まで私は、ねばっていました 


     

     


     
           白糸の滝 

     自然ってすごいなぁ 
   
     色んな表情もってる 

     だから 富士マニアや滝マニアが存在するのか・・・

     すごい いやぁー深すぎる 
    
     自分も吸い込まれそうになった 

     
     

     

     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿