第2弾!! 

2011-04-28 18:46:53 | ☆風景☆



   
      富士山は色んな見え方があって

      撮るのが楽しい 
 



     




      でも・・・・・  ハプニング発生 

      何も考えず車から外に出て鍵を閉め

      歩いていたら・・・・  ママが来て・・・・ 会話をしたところで

      最悪な事が起きたぁーーーー 

      楽しさ下落 

      まぁ しょうがないかと思っていたら

      めっちゃかわいいニャンコに出合った 

      餌をあげてるおじさんの話を聞くと

      ここには、30匹もののニャンコが住んでいるという 

      もらっていきたいけど・・・  家にもいるからぁ・・・・
 

   
     



    
      気持ちを切り替えて  こいのぼりにカメラを向けた

       やねよーりたかぁーい こいのぼりー 

      いつか、飛行機雲よりも高くなってほしいなぁーーー  あほかっ 



    
     



   
      時が止まった時計・・・・
  
      この瞬間この場所がどんな風景だったのか

      なぜだか知りたくなった 




          




    



   
    



    



    


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿