*tukushi*Only one in the world

はぁんどめいどshopつくしです☆

リニューアル★ 2WAY  *AYA* マザーズバッグ

2015-11-26 21:04:17 | ☆バッグ☆
新しくなった AYA マザーズバッグです(*´∇‘)ノ

お客様のあやさんとの共同開発でできたバッグです★

以前はマグポーチとかぶせ蓋を付けてましたが
必要ないって方が多かったので、別途扱いに致しました★

そこには合皮を使いましたので、汚れにも強いです★ 

上部はファスナーとマグネットホック付です★









★オーダー価格  12500円
(底鋲・・別途300円でお付けします)

横     50cm
縦     28cm
マチ    18cm

ストラップ 45cm
ショルダーは調節可能で斜め掛けも出来ます★
底のみ合皮を使いました★ 

マグポーチ追加・・・・・1500円プラス
かぶせ蓋追加・・・・・・800円プラス

★ポケット★
表側・・・・正面、裏(ファスナーポケットの中にハンカチ、ティッシュ、ガーゼが入るポケットが3個
      マチ両サイド(ペットボトルなど)

内側・・・・マチにpassや鍵用のDカン付きポケット、ペットボトルポケット
      哺乳瓶2本入るポケット
      おむつ用ポケットの中にウエットティッシュが入るポケットが2個
      ファスナーポケットの中にさらに大きなポケット(貴重品も安心)
      スマホ、ペン、お財布が入るポケット
合計19個のポケット

底板付き





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい (みゆみゆ)
2013-08-05 15:05:27
ブルーを使ったのがとてもさわやかでかわいらしいね!!!
機能性素敵♪
返信する
ありがとう(^-^) (つくし)
2013-08-05 15:47:24
いらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから仲良くしてね(^-^)
返信する
感想☆ (AYA)
2013-08-10 23:38:59
共同開発者(と言っていいのだろうか…)のAYAです。この度、私が欲しいマザーズバック作って頂きました。今10カ月の娘がおります。あったら、いいな☆そのまんまのバックです!毎日使ってます。からの感想寄せたいと思います。良かったら参考になさってくださいね(・ω・)ノ
・一昨日、娘ちゃん検診だったのですが、使い勝手バッチリでした。外側のA4ポケットに検診表と母子手帳を用意しておいたので、小児科の受付でもたつかず、スッとサッと提出できました☆
・肩掛けのトート、長さも測ったようにちょうど良く(私にはピッタリ)、ポケットの多さには感激です*\(^o^)/*
・内側のファスナー付きポケットのさらに内部は仕切りがあることに驚きました!ここは、本当使い勝手抜群です。バックの中の迷子ちゃん無くなりました(笑)特に鍵周り。私のバックの中の迷子ちゃんダントツ一位は鍵だったんですが、指定席決まったので、玄関であたふたすること無くなりました(笑)
・うちの娘は5カ月位からマグマグ使ってます。この位からの月齢だと哺乳瓶よりマグマグの子多くなりませんか?あえて、マグケース作って頂きました。そのマグケースは取り外し出来て、洗えます。使える幅がめちゃくちゃ広がりました。
・トートの肩掛けとは別にベビーカー用の掛け紐も作って頂きました。思いとおりです。トートの肩掛けでベビーカーに掛けると長過ぎませんか?私は、やっぱりあって良かったって思えます。
・それから、かぶせ蓋!これも、ガサツな私には大変助かりました(笑)
ちょっとパッと隠したい時、ちょー便利です~( U+203AU+25E1U+941U+2039 )
・そのかぶせ蓋用のマグネットプラスマグネットで、バックの開閉がファスナーでもいいし、荷物少なくなってきたらマグネットで留められるのが、すごいアイディアです。
・そうそう!おしりふき用ポケット、マチがあって対応出来るのいーです。
・ショルダー用の掛け紐もあるので、2way。便利ですよ。

…と、使い勝手抜群のマザーズバックです。
私はマザーズバックとしてだけでなく、子育て落ち着いても普段使いしたくなる使い勝手良いバックです。
荷物多い方にもオススメなバックですよ。

つくしさん、本当にありがとうございました(*^^*)
返信する
ありがとうございます★ (つくし)
2013-08-11 07:25:27
わぁ、なんか嬉しいです!!
こんなにバリバリ使って頂いて、あれこれ頭をこねくり回して考えて良かった(@`▽´@)/ ハイッ
私が子育てが一段落したので、おかしなもんで忘れちゃうんですよww
どうしてたかなぁ??って、そこで丁度お客様に居るじゃありませんかww
出産したばかりでてんてこ舞いのAYAさんが☆
いろいろ聞いて良かった!!
やっぱり、オーダーってここがいいんですよね!!
必要なものは追加、要らない物は外して、こだわりでいろいろ相談しながら。。サイズはお客様の持ってる物が入るように作れたり☆^(o≧▽゜)oニパッ
この相談が楽しいところで、AYAさんとも何度もメールやり取りしながら、すっごく楽しかったです。
早速オーダーがはいってます★
本当にo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
この感想はレビューに貼り付けさせて下さい★
暑い中、ありがとうございました★
返信する

コメントを投稿