プラザパソコンくらぶ

足利市民プラザで開催しているパソコン教室です
パソコン・スマホを通じて 人とのふれあい 色々な機能を勉強しています

令和5年5月の講座

2023年04月27日 | 日記

もうすぐゴールデンウィーク。
あしかがフラワーパークでは大藤が見ごろになっています。
入場料が最高値2100円となっていて、うわ~という感じですが、でもそれだけの価値はあるかなと感じます。
回し者ではありませんが、藤の香りで満たされた園内、ぜひ多くの人に体感していただきたいと思います。


(撮影:2023年4月21日 cho)

さて、5月講座予定をお知らせします。
ワードも回が進んでくると、入力が多くて大変ですね。
今月の課題「レッスン13」は、入力量が多いので、入力例を開いてからの操作になります。ご安心ください。
では5月もよろしくお願い致します。

★お休みや振替のご連絡は、電話・メール・LINE公式アカウントに返信などでお願いします。

<講座内容>~~~~~~~~~~~~

5月10日(水)9:45~11:30 102号室
        ワードドリル レッスン13
        スマホワンポイントレッスン(続・脳トレアプリ)

5月24日(水)9:45~11:30 102号室
        ワードドリル レッスン13
        スマホワンポイントレッスン(続・脳トレアプリ)

(Cho&Yama)

トップ画像:イラストストック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年4月の講座 | トップ | 令和5年6月の講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和5年5月の講座 (しゅう)
2023-04-27 13:54:03
あしかがフラワーパークの藤は一度も見た事がありません、時期によって料金が変わることは聞いていましたが、結構いいお値段ですね。
返信する
ごもっとも (Cho)
2023-04-27 20:00:03
しゅうさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。高いです。
でもやっぱりすごいなぁと思うのです。
美しいですよ。
花の咲き具合が入場料でわかりますから、高い時は見ごろということです。
はずれは無いです。
ぜひ最高値の時に、一度トライしてみて下さい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事