蛇田でワックスフラワー制作

好きなことを続けていきましょう。しっかり生きて、人生を充分に楽しめますように❤

2011.3月 調理画像

2011-03-10 07:42:22 | 魚料理・魚の事
調理画像のアップです。
本エビから揚げ
沼津港で水揚げされた本エビをから揚げにしました。


カナダ産天然塩紅鮭切身
脂乗りのよいカナダ産のの原料を使用して、清浄海水に天日塩を加えた塩水に漬けみ仕上げました。


ぶりのおろし煮
簡便商品で、温めればすぐ食べられる商品です。
大根おろしのさっぱりとした風味があります。


吉次開き
仙台湾にて水揚げされた、鮮度のよいおいしい吉次です。一塩してありますので、から揚げもお勧めです。


銀ひらす西京漬
アルゼンチン産の銀ひらすを原料に、甘口の西京味噌に漬けこみました。
脂の乗る時期に漁獲された原料を使用しています。


三陸産さば仙台味噌漬
秋口に金華山沖漁獲の脂乗りのよいサバを使用しています。
地元の仙台味噌ベースの漬床にしっかりと漬けこみました。



子持ちカレイ煮付け
アメリカ産の子持ち浅羽カレイを原料に、しています。
おばあちゃんの煮つけのような、大変おいしい魚の煮つけです。
レンジでチンと温めるだけで、おいしい煮付けが食べられます。




昔懐かし鯨どんぶり
南極海で漁獲されたミンク鯨を原料に、玉ねぎたっぷりといれて牛丼風に煮つけました。
温かいご飯にのせてどんぶりとしてどうぞ。



仙台湾産刻み煮穴子
仙台湾の真穴子を柔らかくにました。



冷凍メヒカリから揚げ
沼津港で水揚げされたメヒカリを、から揚げにしました。
























最新の画像もっと見る