うさぎのつきちゃん

おかん、なになに

今日は、よいお天気。
  ケージ掃除しばらくしていなかったので踏ん張って
  (という程でもなかろうに)お掃除。
  スノコが何となく汚れてくると気にはなるのですが、2つ繋げたケージなので…
  言い訳ばかりするオカンです。
  そんなこんなできれいになったつきちゃんハウスでした。

  またまた携帯ムービーです。(またかヨ、オカン
  買った時に付いてきたクリップ付きのストラップ。
  ビヨ~~~ンと伸びるやつですが、
  まるでオヤジがしてる見たいですが…
  これが、つきちゃんには、おもしろいらしい。
  知らないうちに写真撮ったりムービーにするのですが、
  見つけると直ぐさま、寄ってきます。度々、これで中断
  なんか変な音声入ってますが、気になさらず

  今日は、近くの保育園で卒園式があったようです。
  前を通った時には、もう式も終わっていて静かでしたが、
  門の所にピンク色のお花で飾ったアーチだけが残されていました。

コメント一覧

おかん
ムービー
mamaうさぎさんへ

こんばんわ。

おかんもやっとこさ人並みに携帯持ちましたが、携帯ムービー このブログは、送信するだけで別に何かソフトを入れて操作しなくてもよいので簡単なのです。デジカメで撮ったムービーは、変換するソフトを入れなくてはいけないので、まだ試していないのですが。

知らない事だらけです。動くのって、確かにおもしろいですネ
mamaうさぎ
http://blog.livedoor.jp/usagi632004/
つきちゃんが迫ってくるぅ~

相変わらずカワイイつきちゃんですね!

最近見かける動画・・・どうするんだろう??

携帯の動画すらマスターしていない私です
おかん
後姿
権造さんへ

どーしても後ろ姿が多くなるんやで。

権ちゃんのお背中やゴロンしてるのも多くなるのわかるけど、男の背中は、物語るって感じで、オカンは、好きなんよ。
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
動画、つきちゃんが付いて来てくれてるみたいやで~!

オレもカメラの紐、ごっつい気になるんよ。

ついつい近寄ってまうねんなぁ。。。。



あと、カメラ構えられたら、

ついつい走りよってまうんよ。

おかん、困ってるねんて!



おかん
動画
ガッツさんへ

うれしがりオカンは、動画ばっかりになってしもうて。

チョコさんみたいにチャンとHP出来ればいいんですが、ボチボチします
おかん
コメントありがとうございます
みみのすけさんへ

ストラップがブラブラしておもしろいらしい、囓ろうとするんです、ヤツわ。

札幌の方は、春休み、こちらと一緒の時期なんですね。





父Booさんへ

携帯動画は、アップするの楽なんです。なんにもしなくてもイイので、ついつい。

おかんは、HP知識ないので、いろいろ好きなように出来ないんですヨ





ちーさんへ

何でもかわいいですよね。

いろいろ飼って見たいのは、

やまやまだけど、住宅事情がね。







さや香さんへ

掃除は、ホントにそうなんですよね。天気とかタイミングとか←まだ、言い訳しています

さや香さん、毎日忙しいから、ゆっくりうーヤンと遊ぶ暇がないと思いますよ。

こちらこそ、又宜しくお願いします。
ガッツ
動き。
http://chocolat1030.com/gutz/
ハロン☆



こんなに動きのあるつきチャンを見たのははじめてや!

うれし~ワ。

つきチャンは長いおミミとボデーの黒い模様がかわいいなぁ。うん。

ボクちんもな、チョコがカメラを構えたら

カメラを鼻でツンツンしに行ってまうネン。

それでチョコはいつも困ってるワ。ナハハ。
オーモリラーメンさや香
ケージのお掃除
http://blog.livedoor.jp/oomori1216/
おかんさん、昨日は誠にありがとうございました。 いつも良くして頂き本当にありがとうございますm( __ __ )m& とっても嬉しいです!!!

感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)



つきちゃんの動画を拝見できて、めちゃ嬉しいです♪ いつも立て続けに3回は見ます(^▽^)



ケージのお掃除、お疲れ様でした。

結構大変なんですよね(^_^;) すのこを洗うときは天日干ししないとなので、掃除をする気持ちがお天気と重ならないとナカナカ・・・。



つきちゃん、良かったね♪ 

私もうーヤンのお部屋掃除しなくちゃ。

ちーさん
わぁ~☆
http://blog.livedoor.jp/kiinomi/
かっわゆぃ~い

赤ちゃんが、ママについてきてるような感じ

おかんの可愛くてたまらない気持ちがわかりますー
父Boo
http://booboo-usagi.jugem.jp/
お~見れる見れる。時間がかかるけど見れます、動画。

動いてるつきちゃんはほんまに可愛いですね~。

可愛いねェ~って声、やっぱり出ますよね(笑)。うちも携帯カメラ構えたら飛んでくる事が多いんですが、何かが気になるんでしょうね、彼らにとって。

あぁ、うちも動画がアップ出来たらいいんだけどな~。



そう言えば、春は卒業と入学のシーズンなんですね、遠い昔の話だなぁ(笑)。

みみのすけ
何なに??
つきちゃん付属品に興味深々なのですね~すっごい顔を近づけてきますもんね(笑)つきちゃんを夢中にさせる何かが隠れているのかしら??



今日はこちらの小学校でも終了式が至る所であったようです。春休みはあっという間で学生時代は凄く物足りなかった記憶があります。でも今は春休みなんて必要なのか!?と思う今日この頃・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事