うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

カレンダー

2005-11-11 | うさぎ

雨が降り出すと、寒さがじわじわと寄せてくるような感じです。
先の事、先の事と考えると何だか疲れます~
 まァ、気にせんとナ。つきちゃんをなでなでしてたら癒されるわ。
これは、カレンダーです。わかりにくいと思いますが、2003年用の365匹+αカレンダーっちゅうんですが、つきちゃんもこの中にいるんです。貴重なカレンダーでズーッと飾ってます。うさぎ飼いの方が製作してくれたもので、2004年も2005年も続けて欲しかったのですが、お仕事が多忙で断念されました。毎日見ても飽きませんヨ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー | トップ | 補陀洛山寺 琵琶のコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レナと空 (いっちゃん)
2005-11-12 21:00:42
朝、レナのトイレ掃除している時、ご飯、目的で来た黒猫と顔が合い、そっちに行った私。空の騒々しさに唖然。レナの戸が開いたまま。

勢いよく吠えるけど、気の強いレナのケージに入れないおじくその空。やんちゃな恵美は関係ないよ、と、そ知らぬ顔。

つきおかん。これじゃ、レナなつかないね。

一応ダックスは猟犬なのだ。以前のプードル達はウサギやリスに無視だったけど。
返信する
お犬様 (sumityan)
2005-11-13 16:33:44
うさぎさんは、他の動物との相性ってあると思うけど、どちらかというと静かな環境の方が好きだと思うよ。犬でも大型犬のゆったりした性格の方が合うかもヨ
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事