うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

誰も知らない裏熊野

2007-04-12 | 地域

つきちゃんに、お知らせします 「怪し」のエコツアーが、面白いようです。
~誰も知らない裏熊野~ 熊野の「神」と「妖怪」のエコツアー。1泊2日。
「妖怪講座」もあるよ~~



↓ツアーの一つ妙法山・阿弥陀寺。

     


3枚とも、昨年の4月に撮った写真です。
薄曇りの中の境内や阿弥陀堂。妙法から見る熊野の海。
死者が帰る阿弥陀寺です


   

申込等は→南紀アウトドアフェスティバル実行委員会

ココにも怪しきモノノケが






熊野には、こんな素敵な妖怪が、よーけあるんやで~~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チモシーが来ました | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになる… (みみのすけ)
2007-04-12 19:28:36
気になるツアーですねぇ(笑)
しかも2日間限定というのが、
なんとも密な感じがします…

つきモノノケ、凄い寝相デスナ
返信する
Unknown (Coro)
2007-04-12 22:35:10
それにしても、妖怪も近頃は一儲けに忙しいですね。
ならば私も、その妖怪の一人になれるはずです。

つきちゃん参加のツアーなら、是非参加したいですね。
つきちゃん、牧草が浮いている!(☆。☆)
なんとも、不思議な寝方ですね。恐れ入りました!ヽ( ´ー`)ノ
返信する
うひゃひゃ (とも)
2007-04-12 23:33:13
妖怪ツアーとは、恐れ入りました。
コワイの苦手です。最近になって、
ようやく恐い映画を見られるようになった私です。
あ、テレビ限定。サイコスリラーならなんとか映画館で可。

つきちゃーん、おもしろすぎー!
返信する
Unknown (モトコ)
2007-04-13 13:10:00
こわいよー、こわいよー。
ひっくり返ってるつきちゃんが、うさぎちゃんに見えないよー。




。。。。。。。。。。。。。。。タヌキかと思った(笑
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2007-04-13 17:46:11
★みみのすけさんへ
「怪しいツアー」なかなかお薦めですね。

上敷模様とごちゃ混ぜで何が何やらの寝相デス



★Coroさんへ
今、何やら妖怪ブームですね、考えてみれば…
古道歩きは、確かに不思議な気分に浸ることが出来ますヨ。
つきちゃんは、完全にモノノケかも


★ともさんへ
この企画、うまくいけばよいのですが、県も町もPR不足のようなんですよ。

私も、ホラーなんか見る気もしません。
つきちゃんのこの寝相で癒されます


★モトコさんへ
確かに写真撮った後で、ナンジャコリャー

しかし、タヌキだなんて
かばいいむさぎちゃんナンデスヨ。
返信する

地域」カテゴリの最新記事