うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

3匹ちゃんの撮影会

2005-11-19 | ペット

風が冷たくなって冬到来という感じです。
道ばたの野菊がいっせいに花開いてきたようです。

今日は、午前中、以前にもアップした桜ちゃん空ちゃん恵美ちゃんの撮影会でした。那智浜でてんやわんやでした。3匹3様?で飼い主さんは、もう大変ですが、可愛い我が子の事、目の中に入れても痛くないっちゅうんです。
年賀状用の為の撮影会でしたが、イイのが出来るかどうかお楽しみです。
左が恵美ちゃん、真ん中が空ちゃん、一番大きいのが桜ちゃんです。
ワンちゃんにもそれぞれ人生(?)があるんダなぁ
どんな動物でもペットとして飼われていい人生やったなぁと思わせてやりたいですネ
それにしても一番ちっちゃい恵美ちゃんはおもろい。一番に先頭きって歩くのが可笑しかったヨ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocoにご満悦 | トップ | 独り言いろいろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (いっちゃん)
2005-11-22 22:02:11
3匹同じ方向は大変。でも、とってもプリティに取れました。満足満足。

よんちゃん、賀状、楽しみに。
返信する
Unknown (アンドリュー)
2005-11-23 10:09:04
いっちゃんより、撮影会のもっと沢山の写真を見てとCDを渡されましたゆっくりみせていただきます。
返信する
Unknown (sumityan)
2005-11-23 17:34:18
撮影会はフーッでしたヨ。

親バカ振りやね。すまんのぅ。みてやってください。
返信する

ペット」カテゴリの最新記事