うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

行かなくちゃ

2008-02-25 | うさぎ

コタツの中でお休みになられるつき姫。
中を覗いて見るとアレ、いない。
ヘロヘロ状態になってるよ。
サウナから出てきたおっさん状態ヤネ。


つき姫さまは、醜態を見せな~~い!


おぅ、行かなくちゃ~~ 変歩き

  とろとろと目指すは、おトイレよ


おこた周りは、すっかりつきちゃんに占拠ナノダ


  おまけ
  海鮮問屋のはっちゃん(つきの別名ナリ)
  
  時々、ハリネズミのように身体を膨らませ、ジーッとしている時があります。
  “ハロハロ~~”って声かけて我に帰るはっちゃんデス。
  首が見えてイルネ。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさ時計 | トップ | 春よ来い »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカタ)
2008-02-25 17:39:39
うあ~つきちゃん、気持ちよさそうにねてますね。
はっちゃんは別人(兎)みたいですがああいう顔をしているときは何を考えているのでしょう?
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2008-02-25 22:56:17
つきちゃんのお目々~・・・渋い!
確かに膨らんでいますね。
もしかしたら瞑想中?

変歩き・・・うさぎさんは時々これやりますね。
妙~に可笑しいよね^^
返信する
Unknown (しおり)
2008-02-25 23:30:37
コタツの中は、温かいけどずっと居ると、暑くなっちゃうんですよね~。
ゴロンしてるつきちゃん、とってものびのびしていて可愛らしいですね♪♪
返信する
Unknown (みーきち)
2008-02-26 00:08:25
「行かなくちゃ」「しごと」って何のことかと思えばトイレだったのですね。

お利口さん

その辺みんなつきちゃんの部屋ですね。
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-02-26 09:23:13
★タカタさんへ

お久しぶりですね。
つきちゃんは、どういう訳か足上げたママ、寝る事が多いンデスヨ^^
はっちゃん、何考えてンでしょう?



★ゆーしゃんさんへ

身体膨らますのは、寒いからって事もあるのでしょうが、しばらくボーッとしてますネ。
変歩きは、楽しいネ。



★しおりさんへ

ホットカーペットだけしかスイッチ入れてナイノデスガ、たまらんワって感じで出てくるんデスヨ^^
ゴロゴロ出来るってイイデスネ。



★みーきちさんへ

飼い主だけが、妙に喜んでる感じでスミマセンーー;

つきちゃんは、自分が一番って思ってるのかも知れませんネ^^
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-02-26 10:53:51
つきちゃん、しっかりお仕事して
おしゃれなコタツカバーになりましたね^^
ほつれ加減がいい感じです。
おトイレに向かいところが
面倒くさいわ~って背中がいっているみたいですね(笑)
つきちゃんの十八番、コテン姿も
微妙なバランスが上手いですねぇ~。
はっちゃん姿はほんと別うさのように
なってますね。
返信する
Unknown (へーた)
2008-02-26 19:34:13
つきちゃんはおコタが好きでちよね~♪
ぼくは遠赤ヒーターの前が大好きでち!
ポカポカ気持ちいいでちよね~~
コロン♪ってなってるつきちゃん、
本当にかわいいでち!!
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-02-26 20:52:43
★ひーこさんへ

我が家の全貌が、チートづつあきらかにナリマスネ(笑)
敷物も相当囓られていて、何度買い替えた事かと。

そのままジャーってされると困るケレド、ウサギさんは、トイレ躾に関しては、本当にイイ子だなぁと思いますネ。


★へーたさんへ

ウサちゃんは、寒いのにも弱い。というかお座敷ウサギは、そうなってしまうのでしょうかね。

いつか、へーちゃんとゴロゴロ共演したいデスネ^^
返信する
Unknown (さちやん)
2008-02-27 00:03:39
コタツで暖まり過ぎちゃっても
すぐにシャキーンと凛々しく!
つきちゃんまだまだ若いです( *´艸`)
あぁぁ
でも足上げて寝ちゃってぇ
油断し過ぎですよ☆つきちゃぁん( *´艸`)
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-02-27 09:20:34
★さちやんへ

つきちゃんの年齢ってオカンと一緒ぐらいなのかな。
共に若く若くと手を携えながら生きてイキマス~~。

足あげたママでよく寝られるヨネ、私は、出来ないワン^^
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事