うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

晴れ間

2006-09-09 | うさぎ

今日の夕方5時、いつもつきちゃんが外遊びする場所から見える空。
1日雨が降ったり、晴れたりの繰り返し。
今日9日は勝浦八幡神社の例祭の宵宮です。
明日は例祭。お昼前に買物に出かけると祭りの連中に遭遇。
お店をまわってご祝儀頂いています。でパシャ。
お天気が不安定で雨がザーと降ったかと思うと又、青空。
明日のお祭りは、どうだろう。
オカンの風邪も何だか妙な感じですっぱりしません。はよ、治ってよ~~

オトンさんにナデナデしてもらってご満悦のおつきはん
目がおかしいでーー。。。まつげが上にピチッってひっついてる


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べること | トップ | 勝浦八幡神社例祭 その壱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかがでしょうか? (Nりん♪)
2006-09-09 21:24:34
 おかんさん、ボチボチの行動にして下さいね。

しっかり完治させないと、後で泣く事になりかねませんからね・・



 今日の入道雲、こちらでも見ることが出来ました。

写真にとろうかと思っていたのですが、娘に呼び止められ家事をしていたら、すっかり忘れちゃってました。

 今日の午後は、雨と思ったら晴れてきたりとの繰り返しで、おかしな天候でした。



 つきちゃん、なでなでしてもらって気持ち良さ気ですね♪

ムニュッって目の上をなでてもらって、おもしろい顔になっちゃって・・

つきちゃんに睨まれますよ・・(^^;)・・
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-09-10 10:46:47
★Nリン♪さんへ

ありがとうございます。

なかなかってできないですよね。

でも、休みながら生活していますよ。



こちらは、朝から暑いです。お昼前からお祭りの行事などがあり、少しだけのぞいてこようと思っています。
返信する
Unknown (権造)
2006-09-10 12:20:07
つきおかんさんトコは雨が降ったりしてたんかあ。

大阪はお天気エエでぇ!

風邪の具合、イマイチなんかぁ。

ゆっくり休んで、おいしいモン食べて

ちゃんと治してなぁ!!!



つきちゃん、最後の写真のお目目、

ちょっと不思議やでぇ!!!!

まつげがくっついてもたん!?

すぐ治ったかなぁ??

返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-09-10 16:21:01
★権造さんへ

今日は、もの凄い暑いヨ。

お祭りなので少し見に行ってきたけどね、くたばったヨ



つきちゃんは、ナデナデが大好きや。

権ちゃんもやろ。

オトンさん、無茶苦茶ナデナデするから目まで変になってしまう。スグ直るけどね
返信する
こわっ!(゜д゜;) (ととろ)
2006-09-10 19:36:21
つきちゃん・・目が!目がぁ!!(゜д゜;)

怖すぎます。



おかんさん、なかなかゆっくり休む・・って難しいでしょうが季節の変わり目の風邪は長引きますからねぇ。。おとなしくしててくださいね(笑)



最近夕立がお約束のようにドシャーっと降っててえらい迷惑です。せっかくいい感じに乾いた洗濯物が湿っちゃう(濡れないのが救いですが)

・・・今日も又・・(T△T)

返信する
Unknown (母Boo)
2006-09-10 21:32:06
こんばんわ。



風邪大丈夫ですか?

この時期の風邪ってしんどそうですねぇ。

早くよくなりますように。無理なさらずにね。



つきちゃんナデナデしてもらって気持ちよさげ

返信する
夏雲ですね (とも)
2006-09-10 23:18:25
入道雲ですねー。黒雲もあるし。

これは雨も降りそうな空ですよね。

こちらも暑さ厳しく、でも雲はどんどん風に流れておりました。



風邪、治りにくいですか。辛いですね。

ビタミンC補給してくださいね。



つきちゃん、毎日マッサージしてもらっているの?いいねー。まぶたもね、引っ張ってもらって?
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-09-11 08:42:34
★ととろさんへ

目、そんなにコワ~イ

結構、いつもこうなるのヨ。撫ですぎナンデスヨね。



一応、主婦ってことで、なかなかゆっくり出来る時間がないのは、どなたも一緒ですね





★母Booさんへ

ありがとうございます。

性分もあるのだけど、夏風邪ってしつこいデス

仕事もあるので、断りたくないしで…



必ずオトンさん座る横にいっては、ナデナデ要求しますヨ。甘えん坊つきちゃんデス。





★ともさんへ

このところ、夏雲だったり秋の雲だったり、空を眺める絶好の季節のような気がします。



ビタミンC補給ですか。

やってみます。ありがとうございます。



つきちゃん、クチャクチャになるまで、オトンさんマッサージするのですよ。カワイイんですよね
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事