うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

つきちゃんの日だまり

2008-02-09 | うさぎ

今日は、朝から雨。昨日は、晴れていたかと思うとこれデスネ。
部屋にブラブラと洗濯物が。
一度、部屋干し用洗剤を使ったけれどこれは、良いデスネ。

晴れた日の午前中は、こんな感じ。レースの暖簾が、クッキリ。


食べているのは、うさぎの乳酸菌デス。 デモ、眩しすぎるよ~

かあちゃんのおててが、上手いカーー



なでで欲しくってしようがないおつきはん。
放っておくとこんな感じで食べてマス。


 ムツっとしながらもよぅ食べるワーー
                    ゴックンしてる

またまた、こたつシリーズ。オンナは、黙って。。。


かたむく

そして微笑むノダ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が、咲いています。 | トップ | 串本大島・水門(ミナト)祭 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marie)
2008-02-09 17:25:16
つきちゃんのマフマフに、気持ちが温まります。

今日の私には、つきちゃんこそが日だまりでした。
返信する
きょうも寒いです (すあま)
2008-02-09 17:42:32
こんばんは。
きょうも寒いです。
雪がちょっとだけ舞いました
早く春が来て暖かくなってほしいですね。

つきちゃんのドアップ写真で、大好きなお口とお鼻が観られてうっとりです。
りっぱなマフマフがとっても暖かそうです
返信する
Unknown (みーきち)
2008-02-09 18:15:43
最初から最後まで笑える。
別に特別面白いことがあるわけでもないのに笑える。
おかんさんが天才なのかつきちゃんが天然なのか?

我が家はパパがみーきちのせいで癒されないって言ってます(笑)。パパとうーたんだけなら超幸せなんだって。・・・だからおかんさんのブログで修行しています。
返信する
Unknown (さちやん)
2008-02-09 19:08:26
あははー( *´艸`)1枚目の写真!
ちょうどつきちゃんとのあ
おんなじようなアングルの写真をUPしてたんだね♪
かわいくって
ついつい見比べちゃったよー(>▽<;;
並べて飾りたいくらいかわいい(>▽<;;
陽だまりポカポカだね♪
返信する
Unknown (しおり)
2008-02-10 00:24:47
こんばんは☆
携帯だと写真が一枚しか、見れなかったので、
たくさんのつきちゃんが見られて、とっても嬉しいです♪
眩しそうなつきちゃんもペロペロつきちゃんも
どれも可愛いですね
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2008-02-10 01:13:32
つきちゃん、いつも幸せそうにしているねぇ^^
ほっこりつきちゃん、陽だまりつきちゃんだね。

あれ~、チビつきちゃんが何故か大きく見えるよ?
返信する
Unknown ()
2008-02-10 02:21:44
つきちゃん表情が良いです
味があるな~^^
しかも撫でて欲しいそぶりなんてするんですね~

うちの子なんて撫でて欲しいとかかまって欲しいとか
そんな気があるのかないのか全く判りません…
一年以上も一緒に住んでいるのに…
むしろほっといて欲しい方が強いような気がします;;
返信する
ひだまりイイナ (このりんこ)
2008-02-10 03:03:48
東京は雪ふりふりですヨ。

うさぎのつきちゃんは
ひだまり気持ち良さそうですが
お日様と雪なら
どっちが好きなのかな??
返信する
牧草おいしそうに食べてますね☆ (K♪)
2008-02-10 08:56:36
爆食するつきちゃんカワイイ♪
牧草は何と言う商品ですか?
そらはちっともおいしそうに食べてくれませんので
つきちゃんと同じもの買ってみようかな(^ -)--☆

返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-02-10 17:18:53
★Marieさんへ

アリガトウ。
いつだってつきちゃんは、日だまりサ^^
体調良くなられましたか?
寒いデスネ。お気をつけてくださいね。


★すあまさんへ

関東の方は、今年に入ってよく降りますネ。
春が待ち遠しいデスネ。

マフマフは、段々と貫禄が出来ましたネ^^


★みーきちさんへ

何となくオカシクって笑って頂けるとスゴイウレシイわー。
私、オカシイと思いますヨ。。。
パパとうーたんは、絶対、みーきちさんナシでは、生きていけないと思っちょりマス(^-^)


★さちやんへ

ソウデショ。私も同じ事 考えましたヨ^^
デモ、うちのは、相当お笑い系デス。
晴れた日は、こちらもウキウキするけれど
雨の日は、気分も落ち気味。
いつも晴れ晴れしないといけないデスネ。


★しおりさんへ

携帯だとトップの写真しか見れないンですね。
私は、携帯で見た事がないンですよ。
これから幸ちゃんの写真や動画も沢山アップ出来ますネ。


★ゆーしゃんさんへ

幸せそうかどうか解らないノデスガ、
こちらが幸せな気持ちになりますネ。
長生きして欲しいなぁ。。。

チビつきちゃんの大きさは、10㎝位なのですヨ。



★月さんへ

つきちゃん、もぅオバサンですからネ^^
ハツラツ感が、全くないンですヨーー;

ナデて欲しい時は、必ず寄って来ますヨ。
自分の頭を、グイグイ私の手の中に入れてきます。
忙しい時は、面倒ですヨ。
粉雪ちゃん、若いし元気イッパイなんですヨネ。


★このりんこさんへ

いつも見て頂きアリガトウ。
東京は、雪多いデスネ。
お気をつけて下さいね。
つきちゃん、雪で遊んでいるんでしょうね。
ワンちゃんは、いいなぁ。
つきは、雪を知らないンですよ。
こちらは、全く雪が降らないンデスヨ。


★k♪さんへ

牧草もその時によって色々デスガ、
今、食べているのは、ウーリーの朝採りチモシーヤング(一番刈り)です。
青々していてとてもよく食べてくれます。
小さい頃は、牧草食べてくれなかったのデスヨ。

あとは、APDの牧草などもよく食べてくれます。
ウサギさんによって、嗜好があるので悩む所デスネ。
最初は、柔らかめから試して徐々に硬めの牧草に変えていきました。
そらちゃんも、たくさん食べるようになればイイですね。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事