うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ごろごろ祭り

2006-11-17 | うさぎ

とうとう、ここつきちゃんちでは、ごろごろ祭りの時期となりました。
昨夜、とうとうホットカーペットを稼働させたところ

気が付けばゴロン


ゴロン ゴクラク、ゴクラク

そんなまったりつきちゃんとはうらはらに世間は、年末モードに突入。
年賀状も気になるところとなりました。
毎年、どーしようーと暫く思案の時期です
来年は、「猪突猛進とは全く関係なく、つきちゃんの頭芸でお供え餅と
みかんを乗せようかと思ったりしているオカンです。

変顔つきちゃん。トイレ中のつきちゃんは、シマシマうまに変身


海獣ツキゴンも健在なり ガオーーー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんちゃんこ | トップ | 朝のひととき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトコ)
2006-11-17 19:28:37
ホットカーペット温かそうですね。
つきちゃんホント気持ちよさそうに寝てますね。

年賀状の図案考えるのメンドクサイ季節になりましたね。
毎年卯年になってくれたらいいのにな~とこの時期になると思います(笑
返信する
ホワホワ (みみのすけ)
2006-11-17 20:16:11
つきちゃん、とっても気持ち良さそうな寝顔^^
ホットカーペットがヌクヌクで気持ち良いんですね。
まさにつきちゃんは「女王さま」状態!?

ホットカーペット一人占めだぁ~(笑)
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-11-17 20:22:36
★モトコさんへ
確かに人も暖かくなって寝てしまいますヨ
でも、程々でスイッチ切ります。
つきちゃんのお腹とても熱くなってるんですよ。

我が家につきちゃんがやって来てからというもの
年賀状、干支は無視ですヨ。
今年も元旦には届かないかなぁ
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-11-17 20:28:27
★みみのすけさんへ
ヌクヌクでスグまったりデス
でも、熱さは、程々で注意してます。

オカンもつきちゃんとまったりしていますヨ
デモ、北海道と較べたらマダマダあったかいデスヨネ。
返信する
参加したいなぁ♪ (Nりん)
2006-11-17 20:42:17
 ・・・(^。^*)ゴロゴロ祭り♪
是非とも参加したいですよ♪♪
気持ち良さ気にゴロン。いいですねぇ。
 我が家は一週間前に稼動開始でした。
チロが一番喜んで、ソファの下にばかり居る様になりましたよ。
 シマシマつきちゃん、日向ぼっこ中で暖かそうですね。
怪獣ツキゴン、愛嬌があって ですよ♪

 年賀状、我が家もそろそろ考えなくてはねぇ。
返信する
Unknown (父Boo)
2006-11-17 22:39:00
あ~良いなァ。
ホットカーペットの上でゴロゴロ。
極楽ですよね~。
こういうカッコのつきちゃんは
天下一品の可愛らしさ
見てるだけでイヤな事も忘れられそう・・・。

でもやっぱり、足が・・・上がってますね(笑)。

年賀状・・・私のところも、毎年の事とはいえ、
両親と祖父母用のもまかされてるので結構忙しかったりします。
なんでもイイヨって言っておきながら、微妙に細かいところに注文がつくので大変です(笑)。
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-11-18 06:05:50
わ~いとしのホッとカーペットちゃんつきちゃん,いいもの出してもらったね~。これじゃ,ごろごろ祭りに突入してしまうのも,無理がありません。
そういえば,もう年賀状を考えねばならない時期ですか・・。トホホ
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-11-18 10:33:49
★Nリン♪さんへ
チロちゃんもゴロゴロ祭りなんですね。
確かに気持ちよくてオカンもスグゴロゴロしていまいますヨ

年賀状、みなさん、やはり苦労されているようですね


★父Booさんへ
「つきちゃんのポーズ」が、より一層パワーアップの季節到来デスネ。

父Booさんとこは、親族一同様分を頼まれるのですか、こりゃ、大変ですね。結構、時間かかりますよね。でも、いい年賀状を作られるのだと思います


★みかんママさんへ
暖かいですね。
昨年よりこれに変わったのですが、
今までこたつだとコードを囓るし、頭が熱くなりすぎるようでヘタヘタって出てきてました

年賀状、考え出すとキリがないですヨネ
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事