うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

もの想うつきちゃん

2006-09-06 | うさぎ

すっかり秋めいたこの頃、ウサギさんたちにとっては、絶好の季節となった。
寝るのもきもちいー。イタズラするのも何だか軽やかさイッパイ。
お布団にシーツ掛けしようとするところ どこからともなくやってきた
→動画デス 
ふとんは楽しい ワイ

 
いつまでこの格好なの

ほんでもってもの想う秋なのです

お月さんもまぁるくなってきたね
→動画デス エンドロールまで


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦の港風景 | トップ | 食べること »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきちゃんの寝入りっぱなは (てっつん)
2006-09-06 21:28:09
やっぱり、お目目びくびく。

お口もぐもぐ、歯軋りごりごりなんだね~。

ふうあもそうだよ~。

動画が見れると、ますます親近感が沸くわ。

近くにいるうさ友さん、って感覚になるもんね。

なかなか自分ちのうさぎさん以外と会う機会がないから、ホントウレシイ。

布団のトンネルも通らずにはいられんよ!
返信する
面白い (みみのすけ)
2006-09-06 21:37:16
こんばんは。

つきちゃん、お顔は痛くないのかなぁ

ケージがさっくりお顔に入ってますけども

寝相もまた足を上げちゃって、辛くないのかしら??

返信する
Unknown (父Boo)
2006-09-06 23:26:32
涼しくなると、イキイキしてきますよね。

食欲も増えるし。

つきチャン、なんかタヌキ寝入りしてるタヌキのようなカッコで寝てます・・・。

この子は足が浮くんですね(笑)。

何回見ても可愛くて笑ってしまいます、この写真。



布団で遊んでるつきちゃん、

帰ってくる?途中で、シーツ?にちょっかい出してる所が、なんとも可愛いなァ。





返信する
カワユイ♪ (Nりん♪)
2006-09-07 09:39:43
 深夜、書き込みしようと思っていたら、突然の雷・・

今夜こそは寝れると思っていたのに、又しても睡眠不足。

チェリはブルブル体を震わせて、引っ付き虫状態。

参りました・・



 つきちゃん、可愛い根姿♪暑くもなく寒くもなくで、寝姿の可愛いこと♪♪♪

お布団が大好きなんですね。

おかんさんのお手伝いのつもりなのでしょうかねぇ。

とても楽しく拝見させて頂きました♪
返信する
涼しくなりましたね (ぽこ)
2006-09-07 12:29:29
おかんさま、つきちゃんすっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね

うちの子たちも気持ちよさそうにうとうとしてることが多くなりました

でもつきちゃんみたいに足浮かせて寝てるとこは見たことがありません

可愛いやら面白いやら

人間だったら腹筋、背筋に来ちゃって足がプルプルしそうなんだけどそこがつきちゃんだけの得意技?なんでしょうか



やっぱうさには月が似合う

この時季のうさたちってお月様見て何思うんでしょうね

あ~そろそろお餅つかなきゃなんないんだけど気持ちいいからもうちょっとお昼ね・・てとこでしょうかね
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-09-07 15:45:24
★てっつんさんへ

寝入り前って人もそうかもね。



うさぎ飼いさんってそう近くにはいないものデス。

動いているのを見ると親近感わくって気持ちってありますよね。





★みみのすけさんへ

いつものお決まりのポーズで寝て、

いつものように足上げたまんま。なすがままって感じのお気楽ウサギですよね





★父Booさんへ

どなたさまのうさちゃんも、やっぱり活き活きしてきたようですね

後ろ足を開きっぱなしってつきちゃんのの得意技なんでしょうかね

なんかしまりませんが…





★Nリン♪さんへ

昨夜はそちらの方が大変だったようですね。

チェリちゃん、辛かったンやろうね。

Nリンさんも寝不足じゃ



わんちゃんと違ってうさぎさんは、囓ったりするので布団のシーツとかも何回買い替えたことか 遊び方が思いも掛けない動きをすんですヨ。





★ぽこさんへ

うさちゃんにとっては、イイ季節到来ですよね。

つきちゃんのお股ひらきっぱなしってやっぱり他のうさちゃんは、しないのかなぁ

昨日よりお天気が悪いのでお月さんも見えないけれど

まぁるくなってきましたね。

日本人って情緒あるなぁってつくづく思うオカンですよ。
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-09-07 19:23:44
お布団,気持ちよいよね さわり心地

といいニホイといい,最高

つきちゃん,ほんとに最後の写真,物思う感じ

がでてるぅ!!かわゆいよ~

あと,微妙に開いたおみ足もセクシー
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-09-07 20:07:58
★みかんママさんへ

お布団 好きですヨ、つきちゃん。しゃかしゃかしたりゴロンとなったり。

みかんちゃんは、足開いたまま、ゴロンとしたりしないですか?

どうも、この変な寝方ってつきちゃんだけなの
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事