うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

那智山その2

2005-10-22 | 趣味

昨日の那智山です。記念写真もここで、よく撮りますね。
つき母さんとつき母さんのお母さんと二人で5、6年前、ここで写真撮りました。
いい思い出となります。やっぱり写真ってイイなと思います。
地元でも、殆ど行ったことがないという所たくさんあります。

明日は、ここ那智山で「あげいん熊野詣」があります。
そして、熊野模型クラブの展示会も勝浦体育文化会館であります。
つき父さんは、準備に追われてます。お時間ある方、みにいってくださいね。
ガラモンもあるヨ

あげいん熊野詣 熊野模型クラブ のところにカーソル持っていくとリンクしてます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智山 | トップ | あげいん熊野 »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事