うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

駄菓子

2005-12-06 | 家族
 
 オトンは仕事柄、お土産を持って帰ってくることがあるんですが、
 嬉しいのは、甘い物なんです。
 先日も、子供のたくさん集まる所への取材の帰りお菓子袋を頂いて帰ってきました。
 夜遅い取材でもこんな物を頂くとやっぱりうれしい
 さっそく広げて綿菓子を完食。懐かしいなぁ~無茶苦茶甘い味。
 ダイエットなんてなんのその

 しかし、寒くなってきて、京都は、雪ちらついてましたね。
 出かけるときには、ちいとでも晴れて欲しいもんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | おかーたんヨ~ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事