うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

オカータン始めるよ

2006-02-15 | うさぎ

  朝の日課のお外遊び。
   「おかーたん、始めるヨ。チャンと見とってよ
                   
   このお顔されるとオカンは、あかんのよー

  外のすがすがしい空気の中でお顔洗いは、最高やわぁ
  
        お祈りします。          
  ウマイ葉物が一杯食べることが出来ますように     お辞儀。レイ。
     チャンと出来たやろぅ   つきちゃん、エライエライなぁ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコとつきちゃん | トップ | 雪うさぎ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kuwa.mimi03@world.ocn.ne.jp (みみのすけ)
2006-02-15 21:15:27
こんばんは♪

つきちゃんは美人顔さんですね~そしてお顔を洗う前におかんを見て確認するなんて・・・う~んカワイイ
返信する
ほんとや(^^) (ちーさん)
2006-02-15 22:05:56
つきちゃん、見とってねって顔してる。

かっわいいぃぃ~~

おかんがお母さんやと思ってるんやね。きっと
返信する
Unknown (権造)
2006-02-15 22:31:55
つきちゃん、1枚目の写真、めっちゃエエで!!

なんかのポスターに使えそうやん!!

かわいいわ~!!

お祈りしてる姿もエエなぁ!!

そんな可愛いお祈りされたら、

季節はずれのサンタさんが野菜持ってきたりして!!
返信する
Unknown (母Boo)
2006-02-16 00:12:34
こんばんわ~。

つきちゃんまじで可愛いわぁ。



お祈りとお辞儀、ほんまにしてるみたいに

見えるもんね~

うさぎの顔を洗う仕草って可愛いです

よね~~
返信する
おハナのふくらみ。 (ガッツ)
2006-02-16 09:12:23
つきちゃんはおハナのふくらみがまた

キュート&セクスィ~やね。

ボクちんたまらんわ~~~♪ぬふふ。

洗顔してる姿もオジョーヒン!

これまたたまらんわ~~~ふひひ。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-02-16 09:17:45
みみのすけさんへ



なんか、目が合っちゃうとね、もう親バカ全開で、

ハジカシイ~

きっと、みみのすけさんもそうですよね。



ちーさんへ



一緒に、ゴロンしてると、おかんがウサギかヨって思う時があるンです

ちーさんとこの猫ちゃん、インコさん、ガーちゃんもきっとちーさんのことを「おかーたん」と思ってるかもです。



権造さんへ



権ちゃんに誉めてもろてうれしい~

婿入りしてもらいたいワー。権ちゃん、優しそうやもんなぁ。

葉物は程々にせんとネってオカンに怒られるんヨ。



母Booさんへ



お顔洗いって、なかなか撮るのが難しい。

ジーッとカメラ持ってる訳にいかないンでね。

可愛いとそのまんま目を細めてうっとりです
返信する
Unknown (おかん)
2006-02-16 10:40:43
ガッツさんへ



同じ時に書き込みしてて…

コメントありがとう。お鼻ヒクヒク、ピクピク。

ガッツさんにも惚れられた?

迷うなぁ~ 

チョコさんに聞いてもらわんな
返信する
こんにちわー。 (コスモス)
2006-02-16 10:52:09
つきちゃんの事がホントに好きって事が伝わってくる、カワイイ写真ですね。

癒されます~。



家から車で2,30分の所にできた足湯に行ってきたんです。

立派なんですが、塩素のニオイがきつくって・・・。

ますます勝浦の硫黄が恋しくなってきました。

色んな足湯も行きますが、鮪の湯ほど深い所って、そうないですね。



来週から長野へ滑りに行って、多分、今シーズンは終わりになりそうです。

そしたら、勝浦へGOです。
返信する
Unknown (おかん)
2006-02-16 14:17:12
コスモスさんへ



足湯って、全国各地で流行ってるんですね。

しばらく足湯もご無沙汰なんですが、疲れ気味になってくると温泉恋しくなってきます。

確かに、鮪の湯は深いし温度も高い。

地元の常連さんでいつも賑わってます。

バスタオルもって、お尻の所にも敷いて入りますよ。

長野ですか。

気をつけて行ってきて下さいね。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事