うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ピーターさんがやって来た

2007-03-12 | うさぎ


つきちゃんちにピーターラビットさんがやって来た。
近隣のスーパーでのポイント交換キャンペーンで手に入れたお友だち。
うさバカおかんの為に、持ってきてくれました。ありがとう

つきちゃんとご対面。


ゃー ぐっへ~~


お髭を囓られて先が曲がってしまったピーターさん   


食玩で集めたピーターと仲間たち。一緒に記念撮影




これからも宜しくネ

いつも遊びに来て頂き明るいコメントを残して頂いていたブロガーさんが、ご都合でしばらくお休みされるとの由。何だかさびしいものですね。
ブログを始めてから幾多の方々とのお別れもありました。
ブログを始めた頃に、高校受験を控えた中学3年の女の子と僅かな期間でしたが交流がありました。が、ご両親の薦めもあり突然でしたが、ブログを中止する事になりました。
彼女は、今どうしているのだろうかとこの季節になると思い出します。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の海 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆき)
2007-03-12 19:57:16
つきおかんさん!つきちゃんこんばんは!
ピーターさんいいですね。でも!つきちゃん焼きもちやきませんか?そんなことないか笑
家のしゅうは縫いぐるみを撫ぜていたら後で、それに噛み付いていました。ところでつきちゃんも。ハーレクィンかも?まだら模様があるし!だったら同じ種類ですね
返信する
Unknown (Coro)
2007-03-12 20:13:07
ピーターさん、お洋服からイメージして、つきちゃんのボーイフレンドですね。(*^_^*)

私も、ネットを通じて、はるかに年齢の若いお友達が沢山出来ました。
別れもあったけど、皆きっとそれぞれの人生を素敵に生きていて欲しいですね。
そして、私も良い刺激を頂いて居ります。
感謝ですね。ヽ( ´ー`)ノ
返信する
おひさしぶり^^” (じいさん。)
2007-03-12 23:51:20
ピーターラビット、なつかしいですね。

相変わらず、おかんさんの写真すてきですね。

ブログの更新は無理しないでね^^

適当、適当、 お前にだけは言われとうないか。

おかん、これかな? 

返信する
Unknown (みーきち)
2007-03-13 03:41:31
正直ぬいぐるみよりつきちゃんが1000倍可愛くてちっとも目に入らない。
ピーターさんゴメンなさい。・・・
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-03-13 10:40:06
きゃ~おっきなラビットいただいたのですね~。かわいい~つきちゃんに似てますね。

ブログをはじめて長いと,お友だちも変わりますよね・・寂しくて嬉しいブログです。
返信する
素敵な世界 (あるちゃん)
2007-03-13 10:51:07
こうして集めると素敵な世界の出来上がりですね!
意外と大きなピーターちゃんにつきちゃんは挑戦的なのかな?
返信する
ピーター (yuka)
2007-03-13 14:38:56
こんにちは!!
うちでも先日、ピーターのぬいぐるみを広告で見て、娘のミーサと見に行ってきましたよ。
でも、我が家にはミーサによるたくさんのウサギぬいぐるみのコレクションがあるため今回は残念しました・・・
ピーターはモモと毛色が似ているので彼氏に欲しかったかな!?
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2007-03-13 14:52:25
★ゆきさんへ
こんにちは。
このピーターさん、チョットおっさんぽいデスネ。
慣れるとつきちゃんの身体にぴったりくっつけて置いても大丈夫。安心するようなのデスヨ。
「ハーレクィン」、おかん、勉強不足で、解らないのですが、
検索してもよく解りませんでした



★Coroさんへ
こんにちは。
チョット、
おっさんぽいピーターさんでしょ
同等位のぬいぐるみは、安心感があるような気がしますヨ。
つきちゃんの茶飲み友だちかな

Coroさんは、長くHPもされて大先輩ですね。
マイ・ペースで楽しみながらいく事なのでしょうかね。



★じいさん。へ
こんにちは。
お久しぶりですね

じいさんからのコメント頂くと何だかウキウキ、ドワドワって感じですヨ


★みーきちさんへ
こんにちは。
キャー、つきちゃんの方がカワエエだなんて
アリガトウーーー。
実際このピーターさん、目が西川清さん風デスヨネ。


★みかんママさんへ
こんにちは。
このサイズはラージで座高が40㎝あります。
もっとデカいのは、55㎝のようですよ。

そうですね。いろんな事ありますが、楽しく続けられたらと思っています。



★あるちゃんへ
こんにちは。
食玩も集めて飾ると素敵デス。
ピーターラビットは、やっぱり優れていますもんね。
背伸びするとつきちゃんの方が大きいですが、段々慣れてきて寄り添うと思いますヨ
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2007-03-13 15:00:12
★yukaさんへ
こんにちは。
書き込み一緒だったようですね。

友だちが、気を利かせて2つゲッツしたのですが、大きい方にしましたヨ。
モモちゃんの毛色と似ていますネ。

先の予定で、ピーターラビットの陶器シリーズがあるようですから、
今度は、コレですね
返信する
Unknown (権造)
2007-03-13 23:14:23
お~!!!ピーターさんがいっぱいやあ!!
兎飼いさんは、ピーターさんが大好きやなぁ!!
うちのおかんも大好きやでぇ!!!
つきちゃん、ピーターさんと仲良くしてあげてやぁ!!!

仲良くしてたブロガーさんがお休みされたら、寂しいよなぁ。。。
更新とかなかったら、心配になるし。。。。
みんな元気でおってほしいで!!!
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事