うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

クリスマスイヴ

2005-12-24 | 家族

 お昼前に少し揺れましたね。
 クリスマスイヴですね。オカンは朝から風邪気味で頭痛。
 仕事も入稿待ちとなりゆっくりしていました。
 パーティバーレルの夕食です。
 そんな訳で記念撮影。オトンがむんずとつかんでつきちゃん なんて格好なんヨォ
 まるでいけにえみたい
 手前の黒いのがチョコレートケーキ。意外とあっさりとして美味しかった。
 お皿もついて結構イイですね
 うちのおねえちゃんの帰りを待ってようやくお食事。
 を食していると、無口になりますね。
 みんなワイルドな外人さんになっていきそう。
 3人思わず笑ってしまいました
 オカンの友達に、住職さんの奥さんがいるんですが、今日は、ケーキなんか頂いているんやろうかネ?なんて話して…仏教徒でもかぁ とオトン。
 京都の姉さんとこも鶏食べて外人になったかなぁ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーバーレル | トップ | 心配です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~! (ちー)
2005-12-25 00:55:14
おとんとつきちゃんナイスショット

おとんのドテラ?!もナイス

鳥モモ もしくは 七面鳥 どちらもワイルドに頂きますね

返信する
ドテラ (つきおかん)
2005-12-25 10:28:14
つきちゃんの抱っこは、オカンだけなンで、吊り下げ状態。つきちゃん もうイヤヤワァってすっ飛んで行きますヨ。ドテラって「勝浦羽織」っておじいちゃんから聞いたことがあります
返信する
がんばってね (つきおとん)
2005-12-25 22:55:59
今晩も仕事のつきおかん。一家の稼ぎ頭や。かんばってください。ごくつぶしおとんはさきに寝ます。{
返信する
あれ、どーしたン (つきおかん)
2005-12-26 08:08:44
オトンさん、なんか弱気っぽくなってます。年末まで、元気だしていこうよ~
返信する

家族」カテゴリの最新記事