うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

いろいろ

2006-01-17 | 生活


 仕事が忙しかったり、オトンが日曜日より風邪気味だったり、昨夜、しーやんが、ちょっとケガをしたりといろいろあります。
 しーやんのケガは何とか大丈夫だと思うのですが様子をみています。
 階段から転んでしまったんです。
 オトンも仕事疲れからか風邪をひいてしまったようです。
 念のため、娘の様態が心配なので、オカン達の部屋で一緒に寝ています。
 つきちゃんは、いつもは出ずっぱりなんですが、昨夜はケージの中で。
 案外おとなしくしていたので、やはり夜中は入れておいた方が良いかもしれんですね。

 写真は、つきちゃんのちっちゃい頃です。生後2か月頃だったと思います。
 時々、昔の写真を眺めながら、こんなに可愛い時もあったんや~って
 いやいや、今もかわいいヨ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市野々(いちのの)のお祭り | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるさん)
2006-01-18 09:01:55
大変ですね。しーやんもお大事して。オトンさんも大事して下さい。重なる時って何だか妙にあるんですね。オカン 風邪うつらないでヨ
返信する
Unknown (おかん)
2006-01-18 13:30:32
ホントですね。ありがとうございます。

オトンは仕事復帰しました。といっても、家で仕事だけは、してました。

しーやんもこれといって、悪い症状出てないので家で休んでます。救急車で運ばれた時は、もう大変でしたが。
返信する
大丈夫ですか (ちーさん)
2006-01-18 21:33:32
しーやん=娘さん!?

救急車?

大丈夫だったですか?



おとんも風邪なんですね。

こじらせない様にして下さいね。

うちも上の子が風邪でダウンして学校休んでます
返信する
Unknown (コスモス)
2006-01-19 00:05:25
大丈夫ですかー?

皆さん、無理なさらないで下さいね。



私達は、無事帰って来ましたよー。
返信する
ご心配をおかけして (おかん)
2006-01-19 00:19:00
ちーさんへ

しーやんは、下の娘なんですよ。

昨日あたりから、少し元気になってきましたので、安心しています。

オカンは、今頃ならズーズー寝ているのですが、仕事が忙しくて起きてやっています。

息子さんも風邪ですか。お大事にね。



返信する
お疲れのところ (おかん)
2006-01-19 00:24:34
コスモスさんへ



お帰りなさ~い。

ご心配おかけしましたが、良くなってきましたので安心して下さい。

雪景色みて癒されましたヨ、ホントに。少し落ち込んでましたので。

コスモスさんもゆっくりお休み下さい。



返信する

生活」カテゴリの最新記事