うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

つきちゃん、走る

2006-03-30 | うさぎ

変なお天気でした。雨降ったり晴れたり。
  このところオカンの体調がいまいちで暗くなりがち…
  そういう訳でついでに今日も病院通いのお話です。このさいです
  今年の1月からズーッと行く機会がなくなってたのですが、
  腰痛の事もあり、婦人科へ行ってきました。
  これまた、定期的に半年めどに検査してもらってます。
  この検査 疲れます…(帰ってから、しばし眠ってしまいました)
  用心深いと思いの方、やっぱりオカンの身は、
  つきちゃん、おとんさん、しーやん、京都の姉さんと
  最後までガンバラないといけない身なんやと思っての事なんでしゅ
  取りあえず心配なさそうなので、安心しました。
  
  オカンがいつも遊びにいかせてもらっている「のんチンさん」が、
  明日、手術する事になっています。
  アゴの腫瘍があり治療続けていたのですが、
  外科手術することとなったのです。
  のんチン、ままトラさん 
  無事 手術がすんでよくなるようみんな祈ってますヨ

  ムービー つきちゃん走ります編デス(音 聞いてネ)
  おこたの中に入ってしばし夕げの一時までおねむデス


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんね | トップ | 何か »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ちーさん)
2006-03-30 23:20:19
一口に腰痛と言っても 骨・内臓からなど、どこが悪くて痛いのか調べる必要ありますね。

早く治って欲しいな。おかんの腰痛。



のんチンさん、手術頑張って!元気になってね
返信する
この季節は・・・ (父Boo)
2006-03-30 23:36:32
こんばんわ。

ほんま変な天気でした。

気温の変化が激しいこの季節、体調を維持するのって大変ですよね。

おかんさんの腰痛は椎間板ヘルニア、でしたっけ?。あれって、つらい時はかなり辛いらしいですが、なかなか治りにくいらしいですね・・・。

日頃の養生が一番大事、やと思います、お大事に。



のんチンの腫瘍、はやく良くなると良いですね。手術は辛いと思いますが、頑張れ!。



つきチャンムービー、只今接続中です、後でゆっくり見せて貰いますね。
返信する
ムービー (父Boo)
2006-03-30 23:57:10
つきチャン走る、拝見しました。

やっぱりおっとりとしたお嬢さんらしい走り方・・・に見えますが、最後の方はかなり軽快に走っていってますね(笑)。



最初のシーン、バックはつきチャン用の籐籠ハウスですか?。
返信する
Unknown (権造)
2006-03-31 01:40:30
おかんさん、腰痛大丈夫??

腰痛って、ホンマにいろんな原因でおこるらしいから、

あんまり続くんやったら、他の病院でも見てもらってな。。。。。



うちのおかんは、「坐骨神経痛」持ちやねん。

暖めたらすぐ治るから、

貼るカイロを手放されへんらしいで!!



つきちゃん、めっちゃかわいらしい走り方やぁ!

オレ、追いかけていきたくなったでぇ!
返信する
ちんぱい。 (ガッツ)
2006-03-31 10:02:40
ハロー☆



おかんシャン、ボクちん何もしてあげられへんけど、早く良くなるように祈ってるデ!

つきチャンもおかんしゃんも大好きやからな、

いつも元気でいて欲しいネン

病院て疲れるもんな~、お疲れサン。

ぼちぼちいこぅ!



つきチャン、フリーダムな感じでエエな。

おうちを走り回るのって

ただそれだけで楽しいもんな~。

あぁ、ボクちんも一日中フリーやったらええのにな~。
返信する
つきちゃんぴょんぴょん♪ (オーモリラーメンさや香)
2006-03-31 14:21:52
つきちゃんが楽しそうに走ってますね(^O^) お家の中を探険だぁ~い♪ うーヤンは私のベッドの下がお気に入りなんですよ(^-^) おかんさん、体調は大丈夫でしょうか。季節の変わり目はキツイですね(>_<)
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-03-31 16:30:05
ちーさんへ

お年なのもありますが、この時期、昔の患ったところが、出没してきたりしますね。健康が一番やね。

はやく治りたーいデス。



父Booさんへ

いろいろご心配をおかけして。

のんチンさん、今日の手術うまくいったかなぁ。

ムービー時間がかかるようで申し訳ないっす。

この籐のトンネルつきちゃんには、ギュウギューなんですヨ、でも、何故か通りぬけようとするの。





権造さんへ

ご心配をおかけして。足冷えるのは、ようないですね。暖めるようにしてます。腰は要なので辛いですね。

ホンマ、権ちゃんと一緒に走りたいなぁ





ガッツさんへ

ありがとう。早くようなるようにします。

養生が大事やとつくづく思ったんヨ。

フリーはエエけど、家の中、被害大なんヤ←オカンがブツブツ言うてる…



さや香さんへ

ベッドの下は狭くてエエなぁ←つきちゃんも大好きや、狭いトコ、無理して入っていくデー

ご心配おかけしてます。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事