うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

妙法山

2006-04-04 | 生活
 午前中は、いいお天気だったのに、
               午後からどんどん曇り夕方より雨

  オトンさんの取材で妙法山阿弥陀寺」に一緒に行ってきました。
  午後3時過ぎ、どんどん山に登っていくにつれ、曇り空に
  那智湾眺望 晴れていれば最はっきりと見えたのですが…
  数本の桜もきれいに咲いていました。
  熊野の山々が幾重にも重なって墨絵のようでした。
  途中の色川から写真撮るつもりだったのですが、
  時間がなく撮れませんでした。
  阿弥陀寺は、ひっそりと深淵です。
  

          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いンや~~ | トップ | 阿弥陀寺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいさん)
2006-04-04 23:13:07
おおすごい。(写真です、、)正面海ですか?

綺麗ですね~!



ただただ、ため息~~~!!!
返信する
 (みみのすけ)
2006-04-04 23:55:13
こんばんは。

毎度、毎度しっぽさんのみみのページを覗いて頂き、本当にありがとうございますみみのおしりのアングルが好きな私・・・また更新致しますので楽しみにしていて下さいマシ



桜がキレイに咲いてますが、その後ろの空はかなりどんよりですねに降られやしなかったですか??

札幌も来週からは春の陽気が続くようなので、桜前線が待ち遠しくなってきました
返信する
Unknown (父Boo)
2006-04-05 00:04:21
こんばんわ。

オトンさんの取材ってほんまあちこち行っておられるんですね、大変そうやけど、いろんなとこ取材されるのも刺激があって楽しそう。

本当はとっても大変なんでしょうけど・・・。



サクラ、綺麗に咲いてますね。

バックは山、に見えますが、海なんでしょうか?。
返信する
ゼッケー (ガッツ)
2006-04-05 10:41:27
ハロ☆



今日も絶景写真やねぇ♪

チョコがよろこんでるゎ。

ボクちんはサクラより

つきチャン見てるほうがウレシーけどな

うへ
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-04-05 14:00:13
★昨夜、妙法の写真もう少しアップ出来なかったので、先程しつこく又、アップしました。



じいさんへ

度々、ありがとうございます。

たまに、こういう所へ行って頭入れ替えするのは、必要のようですね。





みみのすけさんへ

マイページ、コメント入れる事できないので残念ですよ。

帰りの時まで、お天気なんとか持ちました。

時間としては、30分位で行ける所なんですよ。

札幌もようやく桜ですか、嬉しいですね。





父Booさんへ

知らない方から見ると楽しい仕事のように見えますが大変ですヨ。お役所(行政)の取材が、頭痛いです。

オカンも元、新聞社勤めでした。

写真のバックは空と海で、ミックスしてます(笑)





ガッツさんへ

オトンさんの仕事のお蔭でいろいろと見聞広げる事できて楽しいです。

腰痛もほぼなくなってきたのでうれしいデス。
返信する

生活」カテゴリの最新記事