うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

レナちゃん

2005-10-30 | ペット


この時期、何かと文化行事が多いです。
つき父さんは日曜日もへったくれもないこの頃なんですヨ。
そういうつきオカン(にまた又、名前が変更)も1日、仕事やったよ。
昨日の動物大、大、大好き家族の続きです。
さて、今日のお写真は?アレ、ゴマアザラシみたいやド。まぁ、よう見てよ。
うさぎのレナちゃんです。お顔の真っ正面で、丁度、黒い斑点が目のようです。
プリチ~なんですヨ。デモ、裏庭の穴掘り作業を中断されちゃってからご機嫌よろしくないそうなんですって。つきちゃん曰く「フムフム、解るわヨ。お察知致しますわヨ」うさぎさん同士ご共感です。
そうそう昨日の冬眠中のハムちゃんと思ってたのは、リスだったそうです、ごめんね。「はたりす」のハタちゃんだそうです。
                 
チト、わかりにくいんだけど、一番前から空ちゃん、ブレブレなのがにぎやかな恵美ちゃん、一番後にチョコットみえてるのが桜ちゃんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ちゃん | トップ | おこた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子供たちです。 (いっちゃん)
2005-11-02 21:51:04
うちの子を載せてくれてありがとう。

ブレブレに写っている恵美ちゃん、何してるって?

女の子同士ですが、はしかい恵美がおっとり空に、自分が上位だよ。と順位付けているの

訓練場から帰って、少しおりこうになった恵美です。

こんな可愛い子を譲ってくれた、京都のdogcomさんありがとう。
返信する
動物はかわいい (つきおかん)
2005-11-02 22:23:48
よーさんの可愛い動物さん、いつまでも長生きして欲しいね。また、コメントしてください。パソコンライフの全開ですね

しかし、レナちゃんのショットおもしろいね。
返信する
レナ (いっちゃん)
2005-11-04 21:58:29
すごくキュートなレナです。2年前、ベビーの時一目惚れして買っちゃいました。でも、顔に似合わず性格悪リー、女の子です。怖いよー。以前ペアーでウサギを貰いました。オスは抱っこの好きな、とても良い子でしたがメスは怖かった。

ウサギはオスの方が飼い良いのかな?

返信する

ペット」カテゴリの最新記事