うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

イタズラ

2006-08-25 | うさぎ

本の背表紙が大好きなもんで、ついつい度を超してやってしまうのヨ
ウサギの悲しい性というもんでしょうか。
みみが~みみが~
 わんこうの声がイヤ~
みみが~
今朝のひとときでした。
昨夜、夜中の3時(いつもチェックするの)ケージの中のトイレをガタガタ。
あぁ、またはじまったよぅ~。
ケージを開けて知らんぷりして寝ていると布団の上に上がってきて
おかんの顔にド接近してる
おー つきちゃん、アマエンボやのぅ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の空 | トップ | 那智参詣曼陀羅パズル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ねぇ・・・ (Nりん♪)
2006-08-25 20:05:53
 つきちゃんの悪戯に、手をやいているようですね・・(’’+)

かじる事が大好きなようですね。

 つきちゃんの耳、よく動くようで、真後ろに耳を立てているのには驚きです。

コソコソ話が出来ないですよねぇ・・

 いつも甘えん坊のつきちゃんですね。

睡眠不足にならないようにして下さいませな。
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-08-25 23:21:35
夜中にゲージチェックされるのですか つきちゃんは幸せものですね お布団にくるなんて,最高にかわ

ゆいですぅ

わたしなんて,完全にバクスイ中です
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-26 09:03:12
★Nリン♪さんへ

囓る事さへしなければ、ホントに楽なのですが。

コード類や本が、とりわけお好きなようで

お耳は凄いですね。わんちゃんもそうですけどね。





★みかんママさんへ

チェックじゃなくて起こされてやむなくという感じなんですよ。トイレガタガタ攻撃なんですから

ただ、枕元で大人しく横たわっていてくれる時もあるのでついつい甘やかしてしまいます。
返信する
文学少女 (ぽこ)
2006-08-26 14:25:44
おかんさんこんちは。

つきちゃんもご本が好きなんだ。文学少女やね

うちのももも本好きです。ちゃあ坊は新聞がすきみたい

部屋の中のものはかじられると困るものが多くめっ!て怒ってばかりになるので新聞はやってもいいことにしてます



でも怒られないとうさの方もあれ?て写真のつきちゃんみたいに向こう向いてても後目で様子伺ってる

なんかいじらしいですよね

返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-26 16:32:40
★ぽこさんへ

イヤーそれほどでもって囓れる所においてるあ~たたちが悪いのヨって反論されるかもです。大事な本は

ちゃあ坊は、新聞すきだったら毎朝読んでる訳やね(笑)

段々と、人様にみせられない部屋になってきてるんで

ヤバイですヨ、ホント
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事