日記というかネタ帳・・・? in ぶろぐ

腐女子3人組が綴る
徒然なる(個人的な)萌えの語り日記w
3人とも好きジャンルバラバラなんで基本よろずですw

管理人の友人に40の質問~キサラ→リオンさん編~

2006-09-23 00:54:14 | どうでもいい話
さてさてさての、抜き打ち他人紹介www 
ターゲットはリオンさんでしてよ~♪
それでは早速逝ってみよぉ~っ☆




01 お名前と日付、簡単な自己紹介をお願いします。

妃杈と書いてキサラでゴザイマス。
現在は06年9月・・・何日だっけ??w

自己紹介・・・ショタ好きのイタイヲトメですかね。
最近友達に「キサラは恋シュミ以外のゲームはできないの?」と聞かれましたw



02 リオンさんとはどういう関係ですか?

大親友ですかね☆
・・・お友達からいつのまにかヲタ友になっておりました・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル



03 知り合ったきっかけを教えてください。

小学校の入学式に声をかけてもらいましたv
小学校に入ってから初めてのお友達♪
つか、それどころか初めてしゃべったコかもしれない・・・



04 知り合ってからどれくらい経ちましたか?

10年目オメデトウ☆



05 出会った時の第一印象はどうでしたか?

覚えてないですwww
・・・恐らく・・・・・・みつあみだ~とか、そこらへんかもw



06 第一印象と現在で違いはありますか?

まさかふたりしてヲタになるとは・・・www



07 あなたにとってリオンさんはどういう存在ですか?

いないと死んじゃいます・・・(´・ω・`)



08 リオンさんにとってあなたはどういう存在だと思いますか?

親友兼ヲタ友・・・だ・・・よね?w



09 オフライン(現実)で会ったことはありますか?

小学校の頃は毎週遊んでいた気がww
最近、部活が忙しいみたいであってないなぁ・・・;



10 Yes:リオンさんの外見などについて簡単に教えてください。
  No:会ってみたいかどうか答えてください。

サークルメンバーから成る、メガネーズのひとりw
やせたらヒノエ君コスをしてもいい・・・との事ですが・・・いt(ry
朱雀合わせしようよ~;;(私信?


11 Yes:ネットと現実ではどんな違いがありますか?
  No:もし会えたら何をしたいですか?

あんまり変わりませんねww
普段もあんな感じのテンションです。
ただ一つ違うと言えば・・・言葉遣いが丁寧語。


12 Yes:リオンさんの交遊範囲の広さはどうですか?
  No:オフラインでは管理人はどんな人だと思いますか?

結構広い方じゃないですかね?
誰とでも仲良くなれる性格っていうかv

・・・まぁ、比較対象は私なのですが・・・・・(´・ω・`)


13 リオンさんの性格について簡単に教えてください。

大雑把、マイペース、マシンガントーク、はっちゃけ、
日輪、メガネ、おくら・・・etc...(意味不



14 長所を思いつくだけ挙げてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはv(何だこの間はw
真面目で、優しくて、マシンガントーク(?)



15 短所で、とくに直して欲しい点を教えてください。

わからんネタの話されてもわからんものはわからんよ・・・www
説明されても頭がこんがらg(ry


16 リオンさんにキャッチコピーをつけて
  閲覧客の方々に売り込んでみてください。

春風に乗せて・・・君のトナリのスゥィートガール   リ オ ン ☆

・・・いくらなんでもこのセンスは冗談ですよ?w



17 リオンさんを動物に例えてください。理由もお願いします。

ドーベルマン。
別に性格が凶暴とか、顔が似ているとか、強いとか・・・そういうわけじゃないんですが。
なんとなく頭に浮かんだので。



18 リオンさんを食べ物に例えてください。理由もお願いします。

アイスクリーム、又は牛乳。
・・・好きそうだなぁ・・・と。



19 リオンさんを色に例えてください。

オレンジ
彼女はビタミンカラーのイメージですね。



20 リオンさんを曲に例えて、「アーティスト名」「曲のタイトル」
  「ここがあの人っぽいと思う歌詞」を書いてください。

アニソンしかわからないんでパス!!www



21 尊敬できると思うところはありますか?

すごくポジティブな事。



22 かわいい・子供っぽいと感じる瞬間はどんな時ですか?

う~ん・・・わかんないwww
「かわいい」とか「子供っぽい」とか、普段言われる側なので;;



23 カッコイイ・大人っぽいと感じる瞬間はどんな時ですか?

冷静かつ俊敏なツッコミを入れる姿・・・。



24 リオンさんが今まで書いた日記や作品などの中で
  特にお勧めだというものを教えてください。

初期の作品から大分進歩しましたよね、リオンさん。
「つながらない」とか、読んでて感心しちゃいましたもんw
佐野犬ED・・・(*´д`*)ハァハァ(乙女ゲー脳w



25 リオンさんと付き合う場合
  どんなポジションにいるのがベストだと思いますか?
  (ネッ友・先輩や後輩・兄弟・恋人・結婚相手など)

うーん・・・彼女やさしいんで、基本どのポジションでも。
ただ、恋人や結婚相手は・・・キャラクターと芸能人にヤキモチ妬かない人じゃないとねww



26 ある日突然、リオンさんと入れ代わってしまいました。
  まず何をしますか?

どうしよう・・・;;;
とりあえず、お部屋にある本を物色・・・(コラコラコラ;



27 ある日突然、リオンさんの性別が変わってしまいました。
  どんな人になるでしょう?

性格はそのまんまな気がするなぁ・・・。
身長もそのままでvv



28 リオンさんとあなたが異性の場合(同性愛な方は同性の場合)
  恋愛に発展する可能性は何パーセントですか?

100%wwww
リオンさん愛してますvvw
付き合う・・・? 甘いわっ!!! 結婚しますよっwwww



29 リオンさんのおもしろい癖や習性を教えてください。

う~ん・・・なんだろ・・・特に無い??


30 リオンさん管理人の秘密をひとつ暴露してください。

実はオクラ惑星第34号である"モウリ・ド・ニチリン"の第五皇女。
特技は光合成。 シュミは日輪を愛でる事。
1に日輪、2に日輪 3,4が日輪 5も日輪。
・・・なんちてv



31 リオンさんの名言・迷言を教えてください。

忘れましたw(何



32 リオンさんの意外な一面を教えてください。

わかりやすい性格なので特には。



33 リオンさんにやってほしいことを教えてください。

朱雀合わせwwww(え



34 リオンさんと一緒にやってみたいことを教えてください。

だから朱雀合わせ・・・w(しつこいよ?



35 リオンさんにやってほしくないことはありますか?

ギャルデビューwww



36 リオンさんは何をしているときが一番輝いていますか?

マシンガントーク中。
♪もうどうにも止まらない~



37 リオンさんと知り合ったによって
  あなたが影響をうけたことはありますか?

たくさんありますね。
彼女がいたからこその今の性格なのかもしれないしw



38 この先リオンさんはどんな人になっていくでしょう?

立派に惑星を治めて・・・(ry



39 閲覧客の方々に一言お願いします。

ここまでお読みいただきどうもありがとうゴザイマス。
お疲れ様でした^^



40 最後にリオンさんにメッセージをどうぞ。

疲れた~っ;;;
第二弾はしばらくはいいや;;
抜き打ち失礼でしたっ☆



配布元:管理人の友人による40の証言