-月にヘディング-

ブレっぱなしな日常から、彼是綴る思い付き日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テストと言いながら…。

2012年12月28日 12時53分27秒 | Weblog
そこから3ヶ月以上更新無しとは、自分でも驚いた;

コメントが届かなかったら、3ヶ月以上放置していた事さえ気付かなかっただろうな…ハハ、怖い怖い(笑)


ちゃんと生きてるから安心しておくれね~、メールもどんなに月日が流れていても気にせずお気軽に…^^ ←


本当は今までの記事を削除してまっさらからやり直したかったのだけれど、やり方がサッパリ分からなかったからこのまま続行で。
来年は週1更新くらいで頑張りたいものだけど、さてどうなることやら…(笑)


ちなみに、今夜は今年最後の満月なのだとか。
天気が悪いのが残念だけど、チラッとでも満月が見えると良いなぁ…。
コメント

テスト・テスト。

2012年09月18日 00時45分35秒 | Weblog
久々すぎてまた投稿方法を忘れちゃったよ(笑)

…と言う訳で、これがちゃんとアップ出来てたらまた頑張ろう(-▽-)
コメント (2)

一目惚れ。

2011年01月23日 01時27分28秒 | Weblog
『もう絶対買わない!』と決めていた筈が、見た瞬間に手に取ってしまった…


スタバのタンブラー!(右側のウサv)


だって、こんなデザイン反則でしょ~可愛すぎる(-▽-*)
フルートの相方Mちゃんと一緒にスタバに行った時に見付けたのだが、あまりにもキャッキャしすぎて笑われちゃったよ。(←恥ずかしい年上)
通算5本目のタンブラーだと言うことは気にしない方向で…どれもちゃんと使うから問題なし!(笑)
コメント (2)

牡丹から苺や蜜柑へ。

2011年01月18日 17時11分39秒 | Weblog
さて、暴走&放心していた間、気分転換と称して色々していた訳ですが、自分的には結構冒険もしたし変化が大きかったと思うのだよね…。
ザッと書き出すと…


■1人カラオケ会得
■ツイッターデビュー(予想外なデビューも含)
■1人旅決行(←しかし、これは性に合わないので出来れば2度としたくない(笑))
■軽くネオロマ離れ
■家庭教師な復活にハマり
■まさかのK-POPハマり(東方の神様とキラキラ輝くグループのみだが)
■何気に仕事で昇進
■自分には破格値なフルートを購入
■周囲から苺モチーフの品をたくさん贈られるようになった
■苺のお陰で、何だか身の周りがファンシーな感じに…(←私の趣味は変わってない)
■少将ではなくヒョンと呼ばれるようになった
■今まで避けていたラップと格闘するようになった
■パスポートを取って海外旅行へ行った
■上京する際、遊びに行く先が横浜から新大久保になった
■携帯とスマホ2台持ちになった


―――…とりあえず今思い付くだけ書いてみたが、書き出してみると微妙なモノばっかりだな~;;
そして東方の神様とキラキラ輝くグループ関係の事が多い気もする(笑)
でも、自分的にはかなり冒険したモノもあるんだよ、うん(-▽-;)


まあ、新しい事にチャレンジするのは悪い事ではないし、これからも色々チャレンジはしていきたいなあ~と。

ちなみに今は、1人ボウリングに挑戦してみるべきかと悩んでいたり♪
(↑一緒に行ってくれる人がいないと言う悲しい理由…)
コメント

テスト・テスト。

2011年01月06日 15時32分27秒 | Weblog
すっかり放置状態だったこのブログ…既に投稿方法さえ忘れてる今日この頃、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?(笑)

ある日ちょっと躓いて、その躓きからなかなか立ち直れずに怠けていた訳ですが、流石にそれを年単位でしちゃマズイだろうと奮起したので、最早誰も見ていないだろうと思いながら、小さく改装&新たに書いてみることに…



過去記事一括削除方法が分からなくて改装と言いながらテンプレくらいしか変わってないとか、タイトルまだ変える気だとか、やっぱりグダグダなまま見切り発車してるのは内緒!(T▽T)



とりあえず、この言い訳が無事に掲載されてたら、またちゃんとした記事も送ってみるとしよう…(笑)
コメント (2)

春爛漫。

2010年04月18日 13時56分24秒 | Weblog
本日は毎年恒例の山籠り(いや、日帰りで山菜を採るだけだが(笑))に来ております。

自宅から40分ばかり車で離れただけなのに、桜や桃、蒲公英・菜の花・椿・木蓮と春の花が一斉に満開で本当に見事だよ。
空も青空で気持ちが良いし…山菜採りをサボって、ついつい花や空ばかり眺めてしまうね(笑)
携帯カメラだとやはり思うように撮れないな(苦笑)

目に映る通りに残せたら…と、毎回思うのだけれど(-▽-;)


コメント

初代地青龍生誕祭。

2010年04月02日 23時59分54秒 | Weblog
本当に何~にも用意出来なかったけれど、忘れていた訳では無いのだよ。



天真、誕生日おめでとう。:・+゜(-▽-)。:+・。



『桃の花』な和菓子でお祝いv
コメント

ブルームーン。

2010年03月30日 14時51分17秒 | Weblog
一ヶ月に二度満月がある月の、二度目の満月を『ブルームーン』と言うそうで、それが今月は今夜なのだそうだ。

今夜満月になる事は知っていたが、そんなスペシャルな月だとは知らなかったなあ…。
そもそも、あれだけ「月が好き」とか言っておきながら、ブルームーンの意味すら今日まで知らなかった訳だし(苦笑)


今夜は綺麗に空が晴れると良いね+
(私は夜空を見上げ青い月を愛でるなんて風流な事をする間も無くPCと格闘しているか、もしくは睡魔に負けて爆睡と色気もひったくれも無い様な過ごし方をしているだろうが…(笑))
コメント

悪魔のシュークリーム。

2010年03月20日 14時30分25秒 | Weblog
本日は春コミ前乗りと言う事で、コズラン県外組+トモちゃんと共に都内をフラフラしております。

写真は渋谷で見付けた『悪魔のシュークリーム』…キャラメルクリームが濃厚で美味+
コメント

週末を楽しく安全に過ごす為…

2010年03月18日 23時24分01秒 | Weblog
ショルダーバッグに代わる相棒として、両肩でガッチリ背負え腰に優しいコヤツを購入してみた+(-▽-)
分かる人には分かる、今となっては貴重な某シリーズのバッグに御座います。
2つ候補があって深~く悩んでいたのだが、悩みに悩み抜いて此方に決定。
正直、どちらを背負っても背負う姿が微妙でモニョっていたりもするのだが、見た目を気にしている場合では無いからね(苦笑)
慣れぬ感覚・慣れぬ姿にモニョモニョしつつも頑張って行きますよ~+


この鞄、家族にはあまりウケが良くなかったけれどねっ!(T▽T)



…明日、もう1つの方も買いに行っちゃおうかな…;;(←駄目駄目)


医者で薬も強力バージョンを追加して貰ったし、宿泊道具は何一つ準備出来ていないがとりあえず外堀は埋めた事だし、今夜は早めに眠ろう。
明日は何気に締日で忙しかったりするからねえ(-▽-;)
コメント