月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.10/9~10/15 】

2023-10-09 | 今週のメッセージとギフト

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

マイペースでいこう

必要な生活をしながら、今は

心配し過ぎずに出来る事に集中

 

牡牛座

新しいやり方を取り入れる

自分の方法で模索していく時。

必要のないものはスッキリさせておく

 

双子座

人に伝える事への大切さ

自信を持って伝える事が出来ると

相手もきっとわかってくれます

 

蟹座

これからをイメージしていく

焦らなくて大丈夫です。

今のうちに土台造りをしておく事

 

獅子座

自分に希望を持つ

前向きになるには環境は大切です

自身の元気の源を思い出す事。

 

乙女座

大らかでいる事

たまには思い切る、ストレス発散。

スッキリさせると次が見えてきます

 

天秤座

耳を澄ませば

これまでを振り返って歩み出す

偶然が結果を伝えるのかも。

 

蠍座

なるべく自然体で

可能性を広げたいのなら

自分らしくいる事。

 

射手座

タイミングを上手く使う

周りをよく観察する事。

必ず着地点を探せる

 

山羊座

心と身体のリズム

バランスが整っているとスムーズ。

集中と遊びの使い分けを心掛ける

 

水瓶座

理想を考えていく

必要な事とそうでない事の

答え合わせが始まる

 

魚座

出来るだけ的を絞る

いろいろとイメージが先行していく

目的を決めた方がやりやすくなる

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ 【 2023.10... | トップ | 天秤座の新月( 2023.10.15 ) »