月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

金色の世界より

2024-05-09 | 思うこと

こんにちは月野緑音です

5/8  牡牛座新月を迎えて

いかがお過ごしでしょうか

本日、9日の方も影響が大きく

月も双子座に入ったので

軽やかさやキラキラ °˖✧

天体たちが牡牛座色の「濃さ」を

良い角度で押してくれています

今後もドンドンね~

 

” 今後は過去を振り返りながら

自身を輝かせていくには? ”

 

前向きになれる時とそうでない時が

交互に入れ替わったり

本当にこれでよかったのか、

など思う場面も確かにあります

がっ!

既に事は動き出しています

 

牡牛座のルーラーは金星

五感センス良し!とかですね

そして現在、牡牛座に滞在中の木星が

最終仕上げに差しかかっていて

双子座へと移行していくので

自由さが増していきます( 5/27~ )

 

本物になる為に輝くというのは?

前向きになった自分をどう思えるか

 

じっくりとコツコツと

自分の「価値」を仕上げていく

これからの出来事は、きっと

長くお付き合いをする事に

なっていくのではないでしょうか

 

☆ 今日のアーティスト ☆

ザ・レモン・ツイッグス

オールドロックの後継者というか、

( バロック・ポップというらしい )

ダダリオ兄弟によるアメリカのバンド

確か、以前も紹介したような... 

マニア音楽関係絶賛。成長してくれてた~

カラフルさとクラシックさで

60’sのサウンドが逆に新しく感じる

若き才能あふれているって

こういう事だよな、と思います

 

The Lemon Twigs - My Golden Years

 

 

The Lemon Twigs - They Don't Know How To Fall In Place

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡牛座の新月 (2024.5.8) | トップ | 今週のメッセージ【2024.5/13... »