月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.10/16~10/22 】

2023-10-16 | 今週のメッセージとギフト

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

オープンマインド

受け取る事と発信していく事の

両方があってこそ満たされる

 

牡牛座

好きこそものの上手なれ

自身の感性を信じる事。頭の中だけで

考えるのではなく感性を磨きあげる時

 

双子座

やるべき事がハッキリしてくる

難しそうと思っていた事が出来るようになる。

ひとつレベルアップ目指すと良さそうです

 

蟹座

タイミングの賞味期限を知る

何事にもここぞという時に打ち出せる

「時期」みたいな空気読むなど訓練していく

 

獅子座

人は人で自分が決めた事に集中

以前は何かと気にしていた事が

あまり気にならなくなる兆候ありそう

 

乙女座

身内から味方に固めていく

信用出来る出来ない事は誰にでもあります

誤魔化せない清さがここで認められる予感。

 

天秤座

思いやり精神を発揮する

コミュニケーションが活かされる時。

場の空気感を上手に察する事が出来ます

 

蠍座

今は安全な方で大丈夫

自分の意見も大事ですが、周囲にも

耳を傾けるので今は良いです

 

射手座

何とかなる!が本当になる

現実的な作業も自身の願いも

諦める必要はなさそうです

 

山羊座

受け入れたら次へ行く

経験が身に付いて来ているので

もっと余裕を持って進む事

 

水瓶座

自分の時間とリラックス

エネルギーをチャージして

自身のメンテナンスをしていく

 

魚座

独自のスタイルで

自身を飾らずオリジナルで行く

独断とは違って共有する事も忘れずに。

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天秤座の新月( 2023.10.15 ) | トップ | 今週のメッセージ 【 2023.10... »