月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.10/23~10/29 】

2023-10-23 | 今週のメッセージとギフト

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

自分の楽しみを追求

新たな「チャレンジ」が

始まる予感があります

 

牡牛座

不安を乗り越える

自分の持っている「良さ」に気づき、

それを元に新たなやり方も取り入れていく

 

双子座

どんどん視点を変える

自身の感性の豊かさと共に

新しい予感を取り入れていく

 

蟹座

いつもと違う感覚こそ大事

直感は大切で、見込みを信じる

思ってもみない事が良い判断へ。

 

獅子座

選んだ方向へ行く

自身の希望には忠実になる事

堂々とした方が自身らしいハズです

 

乙女座

再発見にヒントがある

以前にも興味があった事に

これからのポイントになる事ありそう

 

天秤座

関係性を深めていく

今まではどこか一歩を引いていたのが

ここからは本音を語り合えるように。

 

蠍座

終わりから始まる

既に答えは出ていて損得より

成長が出来るかどうかが大切

 

射手座

相乗効果が始まる

計画は楽しみながらやっていく事

学んだ事が重なりプラスなっている

 

山羊座

今後を見据えていく

方向性は分かって来ているはず。

アピールする事が最善の方法です

 

水瓶座

自分の力を試す時

誰かに同意するのも大事ですが、

自身で切り開く前向きさを意識する

 

魚座

すべては必然です

過去の出来事を振り返る事がありそう

それに気がつくと善い繋がりに返ってくる

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ 【 2023.10... | トップ | 10月の鑑定予定 ( 2023 ) »