月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします

Chicory

2023-11-12 | カードからの言葉

 

 

「 信頼する力 」

自身が自由になれば

相手も自由になれる

自分の内にある

素直な表現力

純粋な気持ちを

大切にしていくと

解き放つ事が出来る

 

❀ チコリー ❀

近しい人につい干渉したり

見返りや要求をしてしまう人へ

♏のレメディです

蠍座は相手との絆を大切にします

相手を思いやる気持ちに溢れています

中にはなかなか伝わりにくい場合もあり、

それは蠍座が派手なアピールはせず

気づかれないように気を配っているのかも。

自分を見て欲しい。

自身が過剰にエネルギーを使っているのが

直感的にわかるので、それを取り戻そうと

相手に求めて行動に出る時があります

それは条件付きの愛だからです

本当の自分の「心の声」に気づいて

心の底から相手を思う気持ちに

本来なら条件は必要ありません

まずは自身が「自由になる」事が先なのです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIGEL ( S ) | トップ | Pamper »