月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ【 2022.12/12~12/18 】

2022-12-12 | 今週のメッセージとギフト

おはようございます。月野緑音です

新しい一週間が始まりました

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

今週のチーム 【 火 

牡羊座・獅子座・射手座

誰かから感謝されたら、

次は自身が誰かの助けになっていく

自分らしくいられる環境に持っていき整える事

やりたい事に集中出来てくると思います。

 

今週のチーム 【 地

牡牛座・乙女座・山羊座

人の気持ちに寄り添えられる時です

優しい気持ちで判断が出来るし

落ち着いた態度で出来そう

時には競争ではなく譲る事も必要

 

★今週のチーム 【 風 】

双子座・天秤座・水瓶座

前向きでポジティブな時なので

何かと答えを求められたり、聞かれたり対応していく

共感できるのは自身もそれを経験しているから。

忙しいぐらいがちょうど良いのかも。

 

★今週のチーム 【 水 】

蟹座・蠍座・魚座

相手の良さを引き出せる時で

自身の向上心にも良い影響がありそう

感情を自分中心にするより

節度ある態度で接すると好印象です

 

今週のギフトカード

⇓ 何となく~、ピンと来た!

⇓ 好きなナンバー etc…引いてみてね

良いお時間をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子座の満月( 2022.12.08 ) | トップ | 今週のメッセージ 【 2022.12... »