月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ 【 2023.2/6~2/12 】

2023-02-06 | 今週のメッセージとギフトカード

こんにちは!月野緑音です

新しい一週間が始まりました^^

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

〖 今週の運勢 〗

6日早朝に獅子座の満月

今週は山羊座にあった水星が

冥王星を超えて水瓶座へ

常識に縛られない考え方、

この「規格外」を

どう上手く合わせて受け入れていくか

などが課題となってきそうです

 

今週のチーム 【 火 

牡羊座・獅子座・射手座

いつもと同じではなく

違ったコースを選びたくなりそう

どんどん新しい自分の「発見」に

夢中になっていくのかも

 

今週のチーム 【 地

牡牛座・乙女座・山羊座

勝負や勝ち負けに拘らない。

頑なにならずに自己管理をし

自分の考えを見つめるのも良さそう

思ってもみなかった展開は受け入れてOK

 

★今週のチーム 【 風 】

双子座・天秤座・水瓶座

自身の行動力が周りへの影響に繋がっていく

正しい知識が必要な時ですが

忙しい中でもバランスは大事なので

自身のケアも忘れないようする事

 

★今週のチーム 【 水 】

蟹座・蠍座・魚座

目標は全体を見渡せるようにし、

自分らしい行動に移す時

可能性が広がっていくと

必要なものをきっと引き寄せている

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子座の満月( 2023.2.4 ) | トップ | 今週のメッセージ 【 2022.2/... »