月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

蠍座の新月( 2022.10.25 )

2022-10-25 | 今週の星たち

こんにちは。月野緑音です

星からのメッセージをお届けします

 

〇2022.10.25  19:49  蠍座の新月 (日食)

 

 ” 心の内側を覗いてみたくなる ”

 

新月は新しい種まきの時ですが

蠍座の性質と今回の新月の状況から

心の奥のあるものをどう扱うかですね

 

蠍座新月では太陽と重なり

金星ともコンジャンクション

 

蠍座の支配星は冥王星です

冥王星は再生と破壊ですが

金星が重なる事で光が差し込みます

 

今あるものの見直しは

自身にとっても周りにとっても

再構築していく大きな流れになっていく

 

牡羊座の木星と双子座の火星とはスクエア

 

先がわかってるからこそ、

急ぎたくなる気持ちを焦らないように

タイミングが鍵となります

 

双子座の火星と天秤座の水星は調和ですが

山羊座の冥王星も曖昧になる

 

わかっているこれどまだ出来ない葛藤

ですが、ここで何もしないというより

このアイディアはシュミレーションしておくと良さそうです

これからの火星の動きは重要になっていきます

 

今後は魚座に木星が戻る事で

芸術面や美術、クリエイティブ、閃きもあり

いずれ、押し出されていくのでしょうね

 

🌟新月のサビアンシンボル🌟

♏2  割れたビンとこぼれた香水

♏3  棟上げ式

 

今回は私事の体験を例として。

何日か前に何気なく使い出したのがコレ ⇓

FESのフラワーエッセンス

フローリッシュフォーミュラ「 グレース 」

フラワーエッセンスの”香り”です

 

すべての女性の為に。

と、記載していましたが

結構ダークな(蠍っぽい?)説明も

 

だけど、これがまた気持ちがいい。

お風呂の中にシュッシュッと吹きけて癒すのもOK

ふかふかのベットへ、いざ!ダイビングな?

モフモフとかフワフワ感が広がっていきます

伝わっているでしょうか(汗っ)

とにかくよく眠れますー

 

人によって感じ方が違うと思いますが

本日のひとつ目のサビアンシンボル意味は

『 香水が割れて夢が過去が飛び出す 』

最近、夢で過去がよく出てきました

とても懐かしい夢でしたね~^^

 

感傷に浸るのも悪くはありませんが

過去は過去なのだと認識する事が必要です

 

ふたつ目のサビアンシンボルは

これから始まる、ここから再スタート

癒されたらシャキッと!しましょう

 

みなさまも良いお時間をお過ごしください

コチラも宜しくでーす ⇓

 

月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします 【月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』】

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡羊座の満月(2022.10.10) | トップ | 今週のメッセージ【 2022.10/... »