月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

獅子座新月サビアンメッセージ(2024.8.4)

2024-08-03 | 今週の星たち

こんにちは月野緑音です

早いものでもう8月ですね

今月は天体たちの動きも多いです

獅子座新月では金星が乙女座

また乙女座では水星が逆行開始

などなど、既に盛沢山です^^;

 

☆獅子座新月情報はコチラ

 

獅子座の新月(2024.8.4)

こんにちは☘月野緑音です星からのメッセージをお届けします⦿2024.8.4  20:12  獅子座の新月

タロットアストロジーVelvet

 

 

 

**獅子座新月サビアンメッセージ**

♌12 宵の芝パーティー

♌13 揺れている年をとった船長

 

~ 素敵な自分自身へ ~

人を喜ばせたり

人の為に尽くしたり

コミュニケーションを円滑にするには

大事な事ですが

自分自身はどう思っているのか

楽しいか

嬉しいか

自身を輝かせる事で

相手ともコミュニケーションが

上手くいく場合も多いのです

 

獅子座は創造力が豊か

他の人がマネできない

自分自身を

輝かせていく事

それには余裕も必要

経験や体験してきたからこそ

出来る事も多いのです

 

 

自らで創造していく

目を閉じて

もう一度、夢を思い出す

最近のものでなくていいのです

それは過去に見た

忘れられない夢かもしれません

思い描く事で

ここから新たな出発点に

なっていくのです

(ドリームリチュアルオラクルカードより抜粋)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ【2024.7/29... | トップ | 今週のメッセージ【2024.8/5... »