月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします

Honeysuckle

2024-04-07 | カードからの言葉

 

「過去からの贈り物」

過去はこの先へと続くための

大切なバトン

これからはもっと

自由でいられるように

明日への希望の

このバトンを

しっかりと引き継ぐ事

 

✿ハニーサックル✿

過ぎた思い出に懐古し

前へ一歩踏み出せない人へ

あの時こうしておけば...

また、あの時はあの頃はなどと

懐かしむ自分を思い出す事は

誰もがあるかと思います

 

ですが、それが今の環境と

重ねてしまっていたらどうでしょうか

 

どんなに思い出しても

過去には戻れないし変えられません

 

「 後悔先に立たず 」

 

その理由はやはり現在に幻滅してたり

上手くいっていない場合が多いですよね

 

過去があったから今があり

そして私たちは未来に向かっています

出来事は自身を成長させる為に起きています

ここから一歩踏み出す為に

ハニーサックルは

「今」を気づかせてくれるのです

 


この記事についてブログを書く
« Breaking Bad Habits | トップ | Nine Of Fire (WILD CHERRY) »