マンガやアニメについて

ネタバレ注意です。
間違った解釈があったらすみません。
今まで読んだマンガやアニメの感想を書こうかなと思います。

「君に届け」   椎名軽穂

2016-10-15 22:45:40 | 少女マンガ
今も連載中なのであらすじは書くのはやめておきます。
ただの私の個人的な感想です。

実は爽子と風早のカプは私にとってはそんなに興味もなく。。。
ただ、悲しいのはイヤなので幸せになってねって感じで。
あやねちゃんも同じ。
器用そうで不器用でアタマの回転がよすぎて逆に苦労しちゃいそう。。。。。
誰とくっついてもいいので、とにかく幸せになってね。

んで、好きなのはちづと龍の二人なんですよ。
それぞれの単体でも好きだし二人セットでも好き。
龍は普通にかっこいいですね。
野球帽かぶってるのが、またさらにかっこよくて好きです。
野球選手って野球帽被ってるとかっこよさUPしますよね。
プロ野球にしろ高校野球にしろ・・余談ですが。
千鶴もかわいいですね。
あの性格は私には無いものなので憧れもあります。

めでたくカップルになって、彼らなりの悩みもいろいろあるみたいだけど基本ラブラブですね。
私としてはもう少し波乱があってもいいかもって。
龍はモテてるっぽいけど、ちづだってもっと男の子からモテてもいいハズ。
そして、男子に対していつもと変わらず気さくな対応の千鶴に龍がもう少しヤキモチ焼けばいいのに。

でも、物語のメインカップルではないので仕方ないですね・・・

卒業で連載終了なのか、その後も続くのかわからないけど。
一時期の様な人気も今は少し落ち着いてきてるのかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿