けん爺さんのつぶやき

日々の出来事を徒然に。

2022-10-23 02:46:55 | 日記
旅行会社からのパンフレットを
いつもなら風呂に入る時間じゃが、
今週は女房殿と話す機会が少なかったと思い、
二人で「どこに行こうか?」などと話をした。

『安かろう悪かろう』
の某旅行会社のパンフレットと違うて、
目新しいプランがお気に入りじゃ。
 ツアーの価格設定は安うはないが、
それなりの内容に満足しとる。

 候補が2~3上がった。 
また二人で出かけられる日が
来ることを楽しみにしとる。

その他、友人や仲間との旅も
頭の中で計画が進む。
大学時代の仲間たちと
旅先でのプチ同窓会や、
気の合う人とのプチ旅行。

第8波が来るまでに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーは別の日 | トップ | 女房殿の故郷を訪ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事