けん爺さんのつぶやき

日々の出来事を徒然に。

筋肉痛

2022-10-25 02:10:36 | 日記
やっぱし年を拾うたんじゃろうね? 
たったニンニクの植え付けだけで、
ゆんべもよう寝たが、今日もうたた寝が長いのよ。

今夜も愛妻の美味しい手料理と、
どこで見つけてきたんかエンガワの押し寿司。
わが家は昔からエンガワが好きじゃねー。
ワシが好きなけぇ、女房殿も好きになり、
子供たちも大好きで、回転ずしでも、
普通のお寿司屋さんでも、
必ず最低でも2回は注文する。
そして『今日のエンガワは当たり!』
とか評価するのよ。

ちーと筋肉痛が感じられる太ももとお尻。
毎日歩いとっても、毎日ストレッチしとっても、
使わん筋肉を使うたんじゃろうね?

心地エエ筋肉痛に、まだまだやれる気がする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房殿の故郷を訪ね | トップ | 器具の入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事