見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/10/22 明日からの準備です❣️

👘 きものなごみやです 👘


問屋さんが

明日からの催事の準備をして下さいました✨











   小紋、付け下げ、等

   名古屋帯、袋帯、等


すてきなコーディネートして下さいな(*^^*)





付下げ




手描き友禅着尺


手描き友禅着尺


袋帯


付下げ


小紋


綺麗なものを見ると
  幸せな気持ちになりませんか(#^.^#)








ジュサブローの着物とコーディネートされた袋帯❣️


着物はちょっと年代物で、
色がなんとも‥オレンジ系で(・・;)

染めちゃいましたよ(o^^o)

なかなかな色になってステキ❣️






お宮参りのお客様の準備の日(*^^*)

家族団欒のうさぎの絵の帯です


大事な日には
  お着物を着て頂けると嬉しいです

昔からの母の思いを
  受け継いでいけたらステキです(#^.^#)




 感謝 

きものなごみや ホームページはこちら
   ↓   ↓   ↓

 申し訳ございません
 ホームページからの商品購入は
 もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m



きものなごみやからのお知らせ
  Amebaブログはこちら
    ↓  ↓  ↓





  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  出品しておりますので
    ご来店お待ちしておりますね





 感謝 

コメント一覧

tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは(^.^)
いつもありがとうございますございます🍁

みんなみてみて‼️
って気分です〜

今日はお月様とお星様がきれいです✨
お疲れ様、おやすみなさい💤
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
美しい着物👘👘👘柄行き
思わず〜見入ってしまいました(^-^)
日本ならではの着物👘👘👘
たくさんの人に着て欲しいですね(^-^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る