見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/10/22 幸せで❣️

👘 きものなごみやです 👘


その後


2021/10/10  ひろっちゃいました❗️
         2匹でした。
     生後10日位かと言われましたが
       5日位だったらしいです。

見つけた日の様子(^-^)


2021/10/20
ハムスターみたい(^-^)

数時間おきにミルクをあげてるって(*^^*)


壊れ物注意⁉️
取り扱い注意⁉️

そぉーっと、そぉーっと、抱っこ❣️





保護猫から家猫へ*\(^o^)/*




 感謝










コメント一覧

tubata200906nagomiya
ぽんぽこぽんさん、おはようございます🍁
いつもありがとうございます(*^^*)

とりあえず一安心✨
次は目が開いてママ達とご対面出来るのを待ちま〜す*\(^o^)/*
ぽんぽこぽん
わー!
よかったですねー✨

ステキなご家族の一員になれて、かわいいネコちゃんも、幸せいっぱいだと思います。
朝から笑顔になりました、ありがとうございます☺️
tubata200906nagomiya
ななだいさん、おはようございます🍁
いつもありがとうございます=(^.^)=

50gから100g位にはなったようです。
頑張り続けてくれる事を信じています
o(^-^)o
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、おはようございます🍁
いつもありがとうございます(o^^o)

愛情いっぱいで時を共にしていって欲しいです(*^^*)
ななだい
なごみやさん、おはようございます。

10月11日の写真の記事より随分としっかりしてきましたね。
優しいお家のお嬢様に保護されて本当に良かったです。
大切な小さな命…これからもすくすく元気に育って欲しいです😊
Unknown
なごみやさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
我が家にも代々猫が一緒に
暮らして居ます。
一番最初の猫は小三だった娘が
捨て猫を拾って自分の部屋に
隠して居た猫🐱🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛でした。
其の猫は娘の分身のように育ち
生涯を寄り添って居ました。
otomeneko1
はじめまして
アピールチャンスからお邪魔させていただきました
どういう経緯で捨てられたのか.. 親とはぐれたのか..
お嬢さま お孫さまが保護してくださり 良かったと思いました
もう一匹の分も無事にこの子が成長してくれますように..
大切な命ですね

私も8月に成猫を保護したのですが 10月に虹の橋を渡りました
今でも考えると涙が溢れます
頑張って乗り切って欲しいです
もし おうちにお迎えするようでしたら 先住猫さんと仲良くなるといいですね

お返事不要です
失礼いたしました..
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る