見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

着付師の試験

縫い子さんに和裁士の試験を受けようとおすすめしました(^.^)

学科も実技もあります

頑張って欲しいです\(^^)/


 
 


お勉強するのはそんなに得意ではありませんが
いくつになってもお勉強するって
すごく楽しい事だと思います

しなくちゃいけない時には
なかなか
勿体ぶったりしてたのに

今だと
なんだか嬉しいのは
不思議です(^^;)

天邪鬼
あまのじゃく
って、こんな字なんですね(^^;;


なんだろー
つられて、
着付師の試験受けたくなっちゃたんです
(o^^o)

着付師も
学科も実技もありますよ

大丈夫ですかねーーー(^^;)


でも
こんな機会が持てるなんて幸せですよね

頑張ってみよーかな(*^o^*)


一応、着付けのお免状は
2箇所の持ってるんですけどね(^.^)
教室の看板もあるけど(^.^)



きものなごみやさんのために(o^^o)
自分のために(o^^o)
ですよね




🎐  🎐  🎐  🎐  🎐


きものなごみや gooショップ
✳︎   はまさんのお店 ✳︎  オープン
ぼちぼち出品致しますので
ご来店お待ちしておりますね(o^^o)


きものなごみや 
ホームページリニューアル中です(^-^)
(ひらがなの “きものなごみや“ です)
もう少々お待ち下さいませ(*^^*) 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る