見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/10/30 ホテル催事に行って来ました❣️

👘 きものなごみやです 👘



お客様と
   金沢国際ホテルに行って来ました❣️

  久し振りに運転して
    35分程かかり撞着(^-^)
   ちょっと緊張でしたよ
  無事に到着、お疲れ様🎃



《OctoberQueen》

  2021/10/29(金)30(土)   AM10.00〜PM5.00

金沢国際ホテル   2F フォレストフォート
                                        花夢館



ジュエリー・
バッグ‥(メンテナンスコーナー有)
POPPANA・PETERLUFT・銀座K-LAX
SHOES collection
ファッション 


















ステキなジュエリー💎

   おしゃれな靴やブーツ👢

  カッコいいバッグ👜

   ステキステキ*(^o^)/*



食事しながらの景色❣️

加賀料理 加能のランチ❣️





楽しい時間でした(o^^o)

知らない方々ともお会いするので
今日のお着物は季節限定のこれ🍁



今日は
半衿と帯揚げ帯締めは写真とは違いますが‥



みんなで潤いたいです🍁



感謝

お着物のご相談等は
きものなごみやに
  お気軽にお声掛けくださいませ👘

きものなごみや ホームページはこちら
   ↓   ↓   ↓

 申し訳ございません
 ホームページからの商品購入は11/1から。
 もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m



きものなごみやからのお知らせ
  Amebaブログはこちら
    ↓  ↓  ↓





  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  出品しております
    ご来店お待ちしておりますね



感謝

コメント一覧

tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do いつもありがとうございます🎃

色んなステキな物が見れて楽しかったです❣️

着物着付けイベント❗️良いですね(o^^o)
いっぱいお着物来て下さいね❣️
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

素晴らしい一日でしたね。
私も地下街で着物着付けイベント。
スマホを向けたらピースサインを(^-^)
何だか嬉しい一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る